口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2021年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 31000円(室料込)
入浴料11,000円+サービス料20,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
個人的に「昼のソープほどスッキリするものはない」と思っている包近(かねちか)です。
夜の卑猥な空気の中歩くソープ街というのもいいですが、健康的な昼に歩くソープ街はまた違った顔ですね。夜なら迷わずたどり着ける場所も、昼だと迷う事があったりと、昼と夜の顔というのは違うものです。
今回ラブピさんに昼から行ってきました。この期間、昼の12時までに行けば学園コスでお出迎えだったんですが、さすがに12時は無理でした。休みの日はだいたい12時まで寝ますからね。
前日に予約を14時で入れておいて、ゆっくり昼の12時まで寝て、寝すぎて若干ぼーっとする頭でシャワーを浴び昼飯を。
そして予約前の連絡を入れたら電車に揺られて店まで行きました。
大宮駅の東口から歩いて10分程度。ちょっと遠いですが、この10分で徐々に気持ちがエロくなってくるのでいい準備時間だと思っています。歩くのに困らない気候になってきましたからね。
店に着いたらまず検温。36.5でクリア。アルコール消毒をして予約をしていることをつたえ支払い、代わりに番号札とマウスウォッシュを貰って待合室に行くと、”確かあの人前もいたような…”という同志もいました。
トイレでクチュクチュして待合室に戻ったら栄養ドリンクを飲んで待ちます。グビビッと飲み干した頃、時間ぴったりに番号が呼ばれて対面です。
お相手の女性
良い意味で中肉中背の子。平均的な身体、でしょうね。158㎝にCカップですから。でもこの子を指名したのは「〇めるのが得意です」という一言。〇に何が入るかは察しです。たっぷり舐めてもらいましょう!というつもりで指名しましたが、想像以上に舐められました。
優しくおっとりした性格とアイドルフェイス。丁寧な言葉遣いで可愛い笑顔。
平均値がいずれも高い子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
写真と動画は髪が長いんですが、実際はボブです。あ、もちろん、ここ振り替えないので本人です。写メ日記ではボブカットの写真をあげていますからね。個人的に、こっちの髪型のほうが似合ってます。初対面さをなくすのに
「髪型、そっちの方が似合ってるね」とジャブを出すと
「え?」
「ほら、ネットの写真と動画は長いからさ」
ニッコリのキラースマイル。
嬉しそうに笑う子です。歯も真っ白でキレイです。タバコは吸わない子なので、息もクリア、眼球の白目も真っ白、肌も真っ白です。まぁ肌はヤニで黄ばんだりしないでしょうけど。
部屋に到着。まずベッドに座ると自己紹介と指名のお礼を言ってくれました。話やすい空気がある子なので柔らかいトークをしながら服を脱がせてくれます。
裸になって彼女の服も脱がせます。
「色白いねー!」
若くて瑞々しい白い肌が白く、”これからこの肌が桜色に染まるんだろうなぁ”とか考えてるとチンピクしてしまって「今何かエッチなこと考えてたでしょー」と突っ込まれました。
突っ込まれたことに対して”でも今から俺が突っ込むんだけどね”と考えてたら勃起しました。
風呂に入って歯磨きをしながら穴があくほど見つめていましたが、目が合うとニコっと微笑んでくれます。
風呂から上がって椅子に座って洗体。この子は丁寧な子ですね、一つ一つ全部丁寧なんです。洗い方もだし、その間の会話も。言葉遣いまで丁寧で。良い子です。
泡を流してもらって一緒に風呂につかりました。最初は向き合って軽いキスをしたり目を合わせたり、おっぱいを揉んだり乳首をつまんだり。
負け時とすでに勃起の息子を湯の中でしごいてきて、「後ろむいて」と背面から抱きしめておっぱいを揉みながらとろけているマンスジをなぞります。「んあぁん」と可愛い声を出してさらにとろけるマン〇。
風呂から上がって丁寧に拭いてもらったらベッドに入って彼女が上に。キスをされたら乳首、そのあとフェラと、やっぱりどれも丁寧で、「舐めるの好き?」と聞いてみると「大好き」と言ってフェラをしたあとさらに下っていって鼠径部を舐められたり太ももを舐められたり。
また戻ってきてフェラかと思ったら乳輪を舐められてから乳首を舐められつつ、またフェラに戻ったり。
短調にフェラだけをするんじゃなく色んな場所を行ったり来たりするので射精寸前の気持ちよさが続く感じです。
玉もいっぱい舐めてくれてアリの門渡りも舐められました。もうびしょびしょになった竿をもってしごきながら亀頭を吸われたときは流石にあぶなかったですが。
我慢できなくなって、彼女への愛撫もそこそこに〇着してもらって騎乗位に。あれだけ我慢させられたこともあって「ゆっくり動いて」と言ってそうしてもらったのにも関わらずアッという間にいっちゃいました。
二発目もベッドタイム。
一発目はほとんど愛撫もしない状態だったので、今度は、とたっぷり愛撫した、、、つもりでしたが、気づけばいつの間にか彼女のターン。またまた全身舐められていました(笑)
ただ〇〇〇はこちらがリードして正〇位からです。ゆっくりと○深くに届くようにピ○○ンしたあと、○きまわすように腰をふりふりしながらピ○○ン。
「すごいっ〇イキしそうっ…」
というのでクリを指でなぞりながら優しいピ○○ンをすると
「いくいくぅ!」
といっていってくれましたが、〇が○め付けてくるので我慢できなくなって「俺もいくよ」と体位はそのまま正〇位でフィニッシュでした。
今回の総評
たっぷり舐められた90分でした。ゆったりと二発しましたが時間が少し余って、アフターシャワーのあとにマッサージまでしてくれる奉仕系の子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このクラスの子がこの値段で遊べるところ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告