口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア五反田
投稿日2021年03月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円(室料込)
30分6000円、指名料はメルマガ割引で500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付でマンツー、2回転、3回転、4回転からコースを選択。ゲリライベントで4回転料金で5回転もやっていますが、最近システムが変わって、このゲリライベントではメルマガ割引の併用が不可(昔はOKだった)になったので要注意。30分+15分の2回転や、回転時に女の子を複数指名できるコースなど、色々な組合せができるのが、このお店の特色。
お相手の女性
この店には、何度も来ているのに、なぜか入ったことのないRさんにチャレンジ。写真では分からなかったけど、かなり可愛い。かつ、胸も大きく綺麗、肌艶もよく、ハイレベル。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は生理とのことで、下へのおさわりが出来なかったのが、攻め好きには残念でしたが、こればかりは仕方ありません。今日はマグロになると決めてチ◯コに神経集中です。するとどうでしょう、なんとも気持ち良いこと。亀頭をローリングしながら、根元まで深々とディープスロート。事務的なところがなく、竿へのハーモニカを交えた匠のフェラ。時間ギリギリまで楽しませて頂き、最後は手こきも加わり、大放出しました。お掃除フェラも丁寧で、大満足です。
今回の総評
今日は期待していなかったので、ラッキーな感じでした。これで生理でなければ、更に良かった。次回に期待です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告