口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円+ホテル代が必要
80分コース10,000円+指名料1,000円+準プレミア1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
数日前に電話予約ののち、当日30分ほど前に確認の電話。その後、新橋駅に着いてから部屋に入る連絡などを行い、部屋に入ってから部屋番号の連絡を行う。
お相手の女性
準プレミアガールの女の子
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
2020年の年の瀬に入り、年明けは1月下旬に入ろうと試みたのですが、先約で埋まっており断念。その後は、彼女の出勤の日程と私の都合がなかなか合わず、約2カ月ぶりの逢瀬となりました。
バレンタインデーの近くには、本指名客にチョコをプレゼントしていたようです。私はあいにく、そのタイミングを逸しましたが、心配りのできる彼女ですし、相変わらず本指名が多く素敵な子です。
今回は普段利用しているレンタルルームにしました。入室後、お店に電話して部屋番号を伝えて、約5分後くらいに女の子が入室しました。しばし間が空いたので、近況報告などをして、空いた時間を埋めます。
シャワーを浴びてプレイに入ります。
今回はコスプレを着用してもらいますが、彼女は何を着ても似合うように感じます。責め好きの子ですが、今回はお互いに責め合いながら楽しみます。途中で彼女から一方的な責めを受けることになり、次第に我慢がしきれなくなって、逝かされました。そして私が逝ったことを確認した上で、しばしの直後責めが続きました。
その後、お話し休憩となり、タイマーが鳴ったので、シャワーに入ることになりました。残り時間も少なかったと思うのですが、「シャワールーム内だからローションがいっぱい使える」とローションを使って、もう1回逝かせてもらいました。そして、ここでも直後責めをしてくれました。
一緒にシャワーを浴びて、きれいにしてもらいました。着替えを済ませて、部屋を後にしました。
今回の総評
出勤のタイミングが合わず、久しぶりの再会でしたが、相も変わらず楽しい時間を過ごさせてもらいました。
次回はもう少し間が空かずに、入れればと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
[!]このページについて報告