口コミ(体験談)|G-SPOT

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-SPOT
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36000円(室料込)
120分3.4000円(オープニング割)+指名料2.000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約後、一時間前に確認の電話をして時間をみてお店に、、、
新規オープンのお店なのでとても綺麗です!当たり前ですがw
受付で予約名を伝え、料金を支払い番号札をもらって、待合室に!待合室には自販機が置いてありました。ただ広くはないので混んでたら、気になる人は気になるかも!スタッフさんの対応は電話も含めとても親切でよかったです。
番号を呼ばれ、いよいよご対面です!カーテン前でスリッパに履き替え、カーテンオープンです!
お相手の女性
愛嬌のある可愛らしい方です。
とても聞き上手で、会話が楽しく30分近く話してたような気がしますw
会話中ずっと見つめててくれるんですが、可愛い顔で見つめられるのはヤバいですねw
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
すごく舌が柔らかくて、柔らかい舌でされるフェ○は今までで一番じゃないかと思うくらい気持ちよかったです!騎乗位は間違いなく今までで一番です!!!
プレイ後は腕枕で賢者タイムですがグッと密着してくれて、幸せな時間でした!
今回の総評
大満足です。
14日までとのことですが、体調崩されないように気をつけて下さい。
また、出勤されるような事があれば、会いに行きたいと思います。
その際はマットプレイもお願いします。。。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
新しいので、店内も部屋も綺麗!
スタッフさんの対応が良い
受付にあるパネルに女の子の写真が出てたんですが、みんな可愛いです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告