口コミ(体験談)|御奉仕関係 -淑女の秘め事-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名御奉仕関係 -淑女の秘め事-
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から濃厚プレイが人気なお店と情報収集していたお店にようやく遊べる日がやってきた!
期待を込めて、ホテルで女の子を待ちます!
お相手の女性
小柄で可愛らしいルックスの反面、プレイに入ると別人のような妖艶の雰囲気が漂う女性。

浴槽のお湯を溜めてる間にお互いを知るためのトークタイム。色んなことを話していると意外な共通点があり、心の距離が一気に縮まった!
こんな意外な共通点もあるものなんですね^^

とても話し易いように積極的に話題を作ってくれたり、初対面だったけど、楽しく会話を楽しむ事ができました。
彼女の色んな一面を知れたところで、シャワータイムとなりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お互いに脱がせ、ムンムンな気分の状態で、
シャワーで全身を洗いっ子!
浴槽につかり、触り合い、抱き合いしてイチャイチャしすぎてすでにギンギン状態。
かなり興奮してしまったので瞬殺されそうで最後まで持つかちょっと不安。
お互いの気分がかなり盛り上がったのでそのままベッドへ移動し、ここから待ちに待ったサービスプレイスタート!
どちらから攻めるかの話になり、彼女の攻めからお願いしました。
最高にエロすぎた、、。
最初はおれから攻めるべきだったほどかなり濃厚すぎてすぐに抜かれそうになってしまって、我慢できそうもなかったので早めに交代!汗 
もう少し攻めてもらいたかったがここは我慢!
興奮状態で攻めるといつもの何倍も上手になったような気がする。
彼女も興奮していたみたいでかなり良い反応してくれるので、天然な聖液が止めどなく流れこみ、かなり責め甲斐があって楽しかったな。
ち○ぽこ握りしめ、焦らし多め唾液大量のフェラーリの怒濤のプロによる骨抜き責め!
気持ちよさに歪むセクシーさ溢れた表情を見ながら、馬乗りs股があまりにも気持ちよすぎて我慢に我慢を重ねたがもう無理と思ったところで腰振り急加速フィニッシュ!!
白濁液をたっぷりと彼女の裸体に大放出!
ぐったりで落ち着かせるためにピロトークをし、
シャワーで軽く体を洗い、また会おうねと約束をしてバイバイ手を振り解散。
また、お世話になりたいと思います!
今回の総評
AVの熟女ものにでてきそうなほどの淫乱奥様でした。
ルックス、性格、プレイとどれをとっても文句無しです!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
御奉仕関係 -淑女の秘め事-からの返信
このたびは当店をご利用いただきましてありがとうございます。
また、口コミのご投稿心より感謝申し上げます。

当店は様々な割引をご用意いたしておりますし、「口コミ割引」もございますので次回ご利用時に「口コミ書いた」とお伝えください。

またのご利用をお待ちしております!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告