口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いろんなおっぱいを見てきましたが、数年に一度こういう感想を得ますね。
常識外の衝撃的おっぱい、そんなバストの持ち主とプレイしました。
夕月で働くだけあって、品のある接客、理性という皮を脱いだエロいサービスは秀逸です。
そんな嬢とのプレイを心をウキウキさせ、吉原に行きました。
店に入ると最高のアテンドで受付してくれて、女の子の乳…女の子と対面です。
お相手の女性
99cmの爆乳。
私の場合これだけでOKです。
いやいや、その他も合格以上のレベルですが、それでもこのおっぱいはすごい。
他がこんなに細いのにお尻も93㎝あって、Jカップあって、ここまでのスタイルは夕月の中でも最高峰です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
よく「服を着ててもわかる巨乳」と言いますが、これは後ろ姿でもわかる巨乳です。
但し、顔だけではわかりません。
かなりの童顔。
顔だけみたら、まさかその下にこんなダイナマイト、いやダイヤモンドが隠されているとは誰も思わないでしょう。

素晴らしすぎるおっぱいを早く拝みたい!
その大きいお尻も早く生で見たい!!
と思っているとスルスル脱がされて、即○尺開始。
うん、この即〇というものはね、このサービスをやろうと思った方に感謝です。

ベッドに腰を下ろしフ○ラしてくれていると嬢の様子を見下ろすと他になにもいらないという気になりますが、99cmおっぱいを弄ぶまで発射できません。
嬢も全裸にさせて、おっぱいを愛撫。愛撫の前に十字を切って神に感謝しました。
(キリスト教じゃないですが、手を合わせて拝むよりそっちの方が似合ってる気がして//)

久しぶりに青筋立てて、痛いぐらいそそり立つ息子。
早くなんとかしいたいので、クンニしてゴムを着けてもらって、いざド○○○グ。
嬢に「あぁ、気持ちいいよ」というと嬢が「もっと○いて!」と叫び、そのリクエストに応じて深く早く○くと昇天しました。

そして、二回戦はマットでした。
しなやかな嬢の肢体が、ローションにまみれて、ヌルヌルと摩擦しながら縦横無尽に移動していきます。
そして、仰向けになって、嬢の陰部が目の前に飛び込んできて条件反射的にそこに舌を差し入れます。
嬢のお露を呑みながら愛撫して、嬢も息子をしゃぶったあと、嬢が体を動かし、○し騎○位で快感の極みまで導いてくれました。
今回の総評
マ○トが上手い女の子なので評価したあげたいです。
にしてもすごいおっぱいでした。
男に生まれたら一生に一度は拝むべき、いや、十字に切るべきおっぱいでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どの項目を考えても一流です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告