口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2021年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16500円+ホテル代が必要
(70分コース19000円-まいど割3000円-キテネ割1000円)+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
3月最初の風活体験談です。

今回はただのオキニスト活動、イベントでもなんでもありませんので、本当に情報価値ゼロです。ご了承ください(^^;
今回遊ぶのは蒲田ウルトラギャラクシーのオキニさん、高畑◯希さん似のみっちゃんです。

2019年後半頃は安定的に出勤していた元ランカーの彼女ですが、コロナ後くらいからレア出勤となっており、最近はあまり注目されない女の子です。
出勤日も92魔にとって都合のよくない週末や夜の時間帯が多かったのですが、本当に久々に92魔の平日休みの午前中に出勤。
彼女の日記の内容から、遠からぬ時期に卒業してしまう可能性があるため、遊べるうちに遊んでおこう!

ということで、前日に迷わず都市天国でウェブ予約しました!
実は当日は現在のランカー1位2位が5000円引きのピックアップでしたが、目もくれずみっちゃん一本でした(^^;

********************************************************
さて、当日。
余裕を持って蒲田に向かいます。
3月とはいえ、まだまだ肌寒い日。
蒲田駅東口ではショーパンのプロっぽい女の子が数人、繁華街の方へ歩いていきます。
中にはお尻やら何やらがはみ出している女の子も!
春っていいなぁ(*´ω`*)

まっすぐ歩いて3分ほどでUGさんが入居するマンションに到着します。
以前は昼間の時間はオートロックが解放されていましたが、最近また閉めるようになったようです。
来店される方はあらかじめ解錠番号をスタッフさんに確認しましょう。

5階に上がって、ドアが半開きになっていたもののインターホンを鳴らすと、いつものイケメン店員さんがお出迎え。
同志はなし。
スムーズに会計へと進みます。

ほぼ無期限でやってくれているリピーター向け「まいど割」で3000円引きと、遊ぶ女の子から都市天国でキ○ネをもらって提示する「キ○ネ割」で1000円引き。
ピックアップではなくても合計で4000円引きで遊べます。

なお、「キ○ネ割」の本指名への適用は期間限定で、3月1週目で一旦終了とのことでしたので、ご注意ください。

支払いが済んだら、イケメン店員さんにホテル・ビラセンメイさんを紹介してもらって予約を取ってもらいます。
以前は、イケメンさんが仮名で取ってくれたのですが、現在はUGさんの店名で取ってくれるようです。

イケメンさんにお礼をしてお店を後にします。

ビラセンメイさんまでは大通りを挟んですぐ。
入店して間違えて大型画面で部屋を選択してしまいましたが、受付にUGさんで予約した旨を伝えます。
恐そうな女性スタッフさんに「お部屋は取らないでくださいね!」とピシャリとやられます(^^;

スタッフさんチョイスのお部屋の鍵を受け取り、1階ロビーのフリードリンクでアイスコーヒーをもらい、EVに乗ってお部屋へ。
コンパクトながらオシャレなお部屋です!
UGさんに確認の連絡をして、バスタブにお湯を張り始め、部屋の写真を撮影し、VoDのAVを流しながら写真を情報局さんに投稿しながら待っていたら、5分ほどで例の「ファミマインターホン」が鳴りました(笑)
女の子の到着です(^^)
お相手の女性
推定20代半ばのお姉さん (もっと若いかも?)、高○光希さん似のみっちゃんです。
最近は本家高○さんの顔つきが変わってきたため、違ってきた感がありますが・・・(^^;

ショートカットに目がない92魔にしては珍しい、ロングヘアーのオキニさんです。
丸顔でパッチリ二重の目と、アヒル(猫?)口がチャーミングな女性。

自慢は色白ですべすべのお肌と、柔らかいながらも重力に逆らうような素晴らしいFカップのお胸。
一方で、胸から下はシュッとしまったスレンダー型です。

そして一番魅力的なのは、おっとりした喋り方。
プロフ写真ではクール系、悪く言うとちょっとキツそうな感じですが、実際はニコニコほんわかお喋りしてくれる、上品な癒し系の女の子です。
服装も毎回オシャレで、見どころでもあります。

しかしおっとりな彼女もスイッチが入ると・・・(^^;
彼女はこれまで、92魔に潮吹きと全日空L舐め(舐める方)の初体験をさせてくれました。

女の子の入れ替えと競争の激しいUGさんで、2019年頃には堂々のランカーさんでしたが、現在は本業が忙しく激レア出勤となっている、知る人ぞ知る極上嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
直前に都市天国のメッセ機能でやりとりをしていたため、
み「ひさしぶり~」と入ってきます。
彼女自身、本業が多忙で久しぶりの出勤とのことです。

お部屋にエスコートすると、ソファーに座って、まずはお店に連絡。
92魔は腰に手を回して見守ります(笑)

続いて差し入れのお茶を飲みながら近況報告。
本業で頑張っている彼女をねぎらいます。

そしていつもの通り、並んで仲良く歯磨き(^^)
磨き終わったらすぐにハグして、チュチュっとFK!

み「シャワー浴びましょ♡」
と促されて、彼女をアシスト付きで脱がします。

かわいらしい白いブラウスに春色スカートを脱がすと、中にはセクシーな黒いランジェリーが!
おぉ・・・息を呑みます。

再びギュッと抱き寄せたら今度は舌を絡め合ってDK、しながらブラを外します。
そしてショーツも脱がすと・・・彼女はツルツルスベスベの一糸も一毛もまとわぬ姿になります。
前回同様「あんずぼーさんのCase4: 自分は着たまま女の子は全裸」完成です!

み「恥ずかし~」と92魔もすぐにマッパに剥かれます(笑)

シャワーでは軽めの洗体、ながら、92マジュニアは入念にシコシコと洗ってくれるみっちゃん。
み「もう大きくなっちゃったね(^^)」といたずらっぽく笑います。

92魔もお風呂の中でいたずらしようと思ったものの、手際良く洗い流されます(^^;
アシストなしで、ふたり一緒にタオルドライ。
みっちゃんは吹き終わったらささーっとベッドに潜り込みます。

追いかけて腕枕で添い寝すると、キス!
ここでみっちゃん、92魔の口の中に舌をねじ込み、舌フェラを誘ってきます!
応戦してたら92魔、火がつきました(笑)

上に覆いかぶさり、むさぼるような舌フェラから、全身リップ!
首筋、胸周りから、脇舐め。
特に脇舐めに興奮したようで、
み「あっ?あっ!あぁ~ん♡」と、さっきまでのほほんとしていたみっちゃんにも火がつきます。

続いていつもの、背中に回って、両胸を鷲掴みしながら背中舐め!
今日のみっちゃんのおっぱいはいつも以上に柔らかい!
さらにFBKした92マジュニアをお尻に挟むと、みっちゃんは腰を動かしてバック素股してくれます。

さらに下に降りて、ヒップ舐め。
みっちゃんはこの流れが好きなようで、いつもいい声で喘いでくれます(*´ω`*)

再び覆いかぶさってDK!
今度は92魔の舌を入れると、みっちゃんから舌フェラ!
堪能したら、ようやく乳首舐めです。
顔を隠しながら喘ぐ彼女。
柔らかい乳首が、一気にこわばります。

さらに下半身に舌を這わせ、ACBさん→かーめろさんで流行中の足の指舐め!
嫌がることなく、興奮してくれます。

そしてようやく、ツルツルのお口とご対面です。

み「恥ずかしい~♡」
と、もうしっとりしていることを自覚している彼女。

まずはチュッとキス(*´ω`*)
いつもは無味無臭のみっちゃんですが、この日はツンとした強めの味が!
レディースデー明けなのかな?

厚めの包皮にキスして、舌でかき分けると、
み「あん、あん、あん♡」とフルスロットルで感じてくれます。
彼女は栗吸いつきが好きだったと記憶していますが、この日は横ストロークだけで、
み「気持ちいい・・・気持ちいい・・・♡」とつぶやくような反応をしてくれます。

さらに、栗より中派であることを知っているので、早めに中指を投入。
もう片方の手はギュッと恋人つなぎします。

最初はまるでゲンコツを握っているかのように、指が入りません。
出勤だけでなく、エッチなこと自体久々だったのかな?(・・;)

しかし、92しながら指を当てがっていたら徐々に広がり、なんとか最深部に到達。
すると、中の筋肉がピンと張るのがわかります。
ゆっくりと大きめの前後動をすると、
み「あっ、やだっ、だめっ!」とビクビクします。

彼女は潮吹き体質で、1年半前に92魔の初潮吹きをいただいています。
今回も指入れ92で潮吹きを狙います(^^)

しかし、
み「ダメ、出ちゃう!!交替しよ!!」
と、彼女は私の頭を押さえてギブアップ!

このまま攻め続けてもよかったのですが、大人なので無理強いはしません(^^;

潮吹きはお預けで、攻守交替。

みっちゃんは息を切らしたまま、92魔の乳首をベロベロベロっと乱暴に舐めてきます。
これがイヤラシイ・・・(*´Д`*)
92魔、あっという間に興奮します!

みっちゃんは焦らさずにフェラーリへ。
・唇で亀頭攻め
・ディープスロート
・亀頭舐め+手コキ

のローテーションで攻めてきます。
特に唇での亀頭攻めが気持ちよく、射精感が一気に高まります。
92と同様、空いた手はみっちゃんからギュッとつないでくれました。

4周くらいしたところで、再び攻めたくなった92魔は69を提案。
上にまたがったみっちゃんに人指し指攻め+栗舐め!
み「あぁん、気持ちいい~♡」
と悶えるみっちゃんの手コキが気持ち良すぎます!
前回はこれで果ててしまったので、今回は反省して69はそこそこに、素股を提案します。

みっちゃんは体の向きを変えますが、ここで今まで隠していた技が出ました。
体を寄せてのノーハンドF!
先ほどのローテよりもはるかに気持ちいい技!!
さらに、脚に柔らかい胸が当たっているのが興奮を誘います(*´Д`*)

これが元ランカーの技か!!
あっ、マズイ、イッてしまう・・・・(*´Д`*)

しかし、直前で止まってくれました。
ホッ・・・。

そしてノーローションで騎乗位素股。
1年半ぶりのみっちゃんの素股です(感激)

栗の包皮が厚いみっちゃん。
これが裏筋にちょうどよく引っかかり、刺激します。

みっちゃんも顔を歪めて喘ぎます。
下から柔らかい胸を揉みしだきます。
が、みっちゃんの下の唇が気持ち良すぎます!!

どうしよう・・・正常位もしたいけど・・・もうガマンできない!!(*´Д`*)

FINISH!!

み「たくさん出たね~」
と、息を切らしながら元のほんわか声に戻って、92魔の腹上の遺伝子を処理するみっちゃん。
そのまま再び腕枕添い寝をして賢者タイムです。

ここでも、いろいろとお話しをします。
本業での将来の展望とか、意外と知らなかったこれまでの経歴とか、今日のプレイの感想とか(笑)
結構時間が残っており、話してしまいました(^^)

アラームが鳴ったらシャワーで洗体し、しばし混浴を楽しみます。
バスルームから出て、服を着たところで、彼女へのお祝いを渡すと喜んでくれました。

楽しい時間はあっという間に過ぎ、声の大きい精算機で清算を済ませたら、手をつないでホテルを後にします。
受付に鍵を返したら、今度は裏口側の出入り口で出て、お別れしました。
今回の総評
今回も大満足のお遊びでした!
いろいろと92魔に初体験をさせてくれるみっちゃんですが、今回は特になく(^^;
ただ、今まで見せてくれなかった技を味わえたのが嬉しかったです。

みっちゃんは日記もメッセも素っ気ない感じなので、実は92魔、毎回会う時に緊張します。
実際はとても優しく楽しい女の子で、今回もグッと距離が近くなった気がしました。

レア出勤のため、なかなか頻繁に会える女の子ではありませんが、今後とも大切にしたい人です。

そういえば、確認したところ、すぐの卒業はなさそうです(^^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、常に新しい子が入ってくるところ。
また、新規向けにもリピーター向けにも割引イベントを積極的に行ってくれるところです。

また、対応が丁寧で、かつあまり深入りしてこないところも好感です。
イケメンスタッフさんはドライながらも世間話をしてくれるなど気さくな人で、割引も先方から提案してくれます。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、外税でしょうか(苦笑)
[!]このページについて報告