口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67500円(室料込)
入浴料27,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらの店の子たちはマメにブログを更新していて、高級店らしい文才のある子が多いですね。文章でその子となり、というのはだいたいわかるようになってきました。文末や展開なんかで教養がある程度わかる気が。
なので暇つぶしに女の子のブログを読むことが多いんですが、今回指名した子は、ショッキングなブログ内容が上がっていまして…
「卒業」「2017年5月に入店してから4年間」「お別れ」「残り僅かひと月半」
まじで!?
本業に専念する、ということらしいので、この子が泡姫でいるのは残りひと月半。
しかもそのブログをあげたのが1か月近く前…ということは、今月末までか?
なんで気付かなかったんだ!と一瞬思いましたが、今気づいたのも何かの縁。この子が泡姫で居るのはおそらくあと半月ほど。指名しよう!という訳で店に電話しました。
さすがに4年間も在席したキャストの卒業ですから、この時期にも関わらず予約が入ってます。でも1つだけ空いていて、まぁ仕事だったんですが、こっちのほうが大事なんで(今閑散期でヒマだし)予約を入れました。
店との電話を切ったら会社に電話。
「明日有給取ります」
”取って良いですか?”でも”取らせてください”でも”取れますか?”でもなく「取ります」
強いですね。これだから嫌われるんでしょうね。我ながらわかっています。
でも普段仕事で実績は上げてますから、だれも文句は言いません。会社なんてものは自分の良い様に使わないと、一度キリの人生ですからね!
早速翌日事前連絡を済ませて店に行きました。駅から歩きましたが、思っていた以上に人はいまして、あそこに入る客、ここに入る客、と見送りつつこの近辺で一際洗練されたスタイリッシュな外観を一度見上げてから中に入ります。
スリッパに履き替えて待合室に入り、広い一人掛けソファーに座ってフ―ッと一息。そして支払い等済ませてコーヒーをオーダーし、オーダーシートを記入しながら待ちます。
そのあとトイレに行って身支度を整え、歯磨きを家でもしてきましたがもう一度。
手に息をフ―ッと吹きかけて「臭くない、大丈夫」とひとりごちて戻って、iPadで女の子を見ながらヘラヘラしているとスタッフが来て女の子が来るということ。
さて、部屋が暗転して、お馴染みの演出。
センターでキレイなお辞儀をしたWさん。キレイな子です。おっぱいが大きいです。「お隣失礼します」と座ってイチャイチャしてから手を恋人つなぎにして部屋まで行きました。
お相手の女性
この子は卒業前に会っていてよかった!!と心底思える子でした。
逆になんで4年も居たのに今まで指名しなかったんだろうとも思いましたが。
170㎝近い高身長にメリハリの利いたナイスバディ。手足が長い。とくに太ももが長いんでしょうね。短い胴体には大きいおっぱいがメロンのようにポヨンとついています。
肌も白くてキレイで、すっきり伸びた背筋、顔はキレイと可愛いをミックスした感じ。
4年前に入店した当初は可愛いが勝っていたのかな?と思う顔立ちです。この4年で大人の女性に成長してキレイになってきたんでしょう。
飾らない人柄で良い意味で気さく、優しく笑う笑顔が魅力的です。
ちょっとだけツンデレ?小悪魔チック?なところがあって、男心をよくわかってますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こんな子が居たなんて…と思うくらい、話さなくともオーラのある素敵な子が待合室に迎えに来てくれたので、一人掛けのソファーでリラックス顔で座ってはいましたが、内心めっちゃドキドキしていました。
他の同志がいるのに(しかもきっとみんな俺よりイケメン)私の方だけを見て、しっかり目を見たまま歩いてきて、耳元で話しかけられてイチャイチャ…そこからほわ~んとした状態のまま部屋まで手をつないで移動して、まだ地に足がついていないような感じでした。
ここまでは初対面の緊張感をもっていたんですが、部屋に入ると同時に「ご指名頂きありがとうございます」と一気にニコっと天使みたいな可愛い笑顔になってくっついてきました。
この切り替え、さすが大人気嬢!一瞬で虜になってしまう魔法ですよ。
そして「失礼します」と言いながら服を脱がされながら話をして心を解きほぐしてきます。ドキドキしているのを悟られないか…と心配になるくらいドキドキしていましたが、徐々にそれが性的な興奮に変わってきて、裸にされる頃にはこちらも手を出して服を脱がせてあげていました。彼女はごく自然にそれを受け取ってくれて裸になってくれます。
「キレイだね」というとニッコリ笑ってそのままキスをされながらB地区を指でつままれてクリクリ。乳首が固くなったらそこをレロレロ舐められ手はタオルの中で息子をスリスリ。
今度はタオルをやさしく外されてパクっと即尺タイム。一切の無駄がない流れに安心して身を任せて…いられない!これはイクわ!!フェラうまっ!!
一瞬で我に返ってフェラはそこそこに(暴発すると恥ずかしいので)ベッドに優しく寝かせておっぱいを愛撫。乳首の感度が良いみたいで乳首だけレロレロ舐めてただけなのに、マン筋を触るとびしょぬれでした。
中指でクリトリスをこすって今度はもう片方の手と口も加勢して愛撫をすると「いくっいっちゃうっ」と言ってお尻をシーツから浮かび上がらせて本気でイッてくれました。
トロンとした顔で「気持ちよかった…」と言ってから口でSを付けてくれて騎〇位になります。〇の〇まりがとても良くて、ゆっくりと前後にピ○○ンされながらおっぱいに手を持って行かれてモミモミ。そのあと上下にバウンドしながらおっぱいも上下にボヨンボヨンと揺れるとアッという間の射精感、我慢できないこれは…!「い、いく…!」と発射でした。
休憩を挟んでお風呂に行って洗ってもらったらアロママッサージ。これは今までの子の中でダントツに上手かったです。思わず寝落ちしそうなほどの本格的なマッサージを受けたあと、今度は男のツボを押さえたマッサージに。これでまた再勃起してそのままSを付けてくれたら騎〇位に。今回は下から〇き上げたりおっぱいを揉んだり、〇れながらクリをレロレロして「あぁそれされちゃうといっちゃう…」とアヘっている彼女を見る余裕があったんですが、「いくっ!!」と彼女がいったあとに〇が〇め付けられたんでたまらずいっちゃいました。
今回の総評
この子が泡姫の間に遊べて良かったと心底思いました。
逆に、もう遊べないのか…?と残念な気持ちも…。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
絶対的な信頼のある店です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告