口コミ(体験談)|萌えカワ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えカワ
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2021年03月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15000円(室料込)
50分コースで会員証で1000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約無く訪問。愛想のよい店員さんがお出迎え。消毒&検温でコースを聞かれる。嬢を選んで待合室に。程なくして学校チャイムから嬢登場で入室。。
お相手の女性
顔ちっさくて可愛らしい感じ。背が低いと言ってたがなかなかバランスいい嬢で、セーラー服も似合った感じで。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
時間が短いのでサクサク脱衣して待機。嬢は髪が長いのでまとめたりセーラー服を脱いだりでした。アワアワせんたいできれいに。セーラー服は無しでプレイ開始!悪くは無かったですが自分のリズムとは少しズレてたかなと。攻めはゆるやかでこちらからの応戦もやや不発。ほどほどで発射。少しお話して洗体から着替えてお見送りでした。。
今回の総評
途中どーかなぁ〜でしたが、何とか発射にこぎつけた感じでした。悪い嬢では決してないので、前回同様今後に期待かなぁ〜。。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の改善してほしいところ
コンドームのサイズにLを加えて頂きたく。
萌えカワからの返信
caocao様

この度は萌えカワご利用いただき誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。

ご満足していただき大変嬉しく思います。
今後も皆様によりお楽しみいただけます様に、質やサービスの向上に努めて参ります。

またのご利用を心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告