口コミ(体験談)|神田ハンドメイド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神田ハンドメイド
業種美少女手コキ専門店
エリア神田発・近郊
投稿日2012年12月29日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 10000円+ホテル代が必要
指命料オプション料込み
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日にネット予約するもエラーで送信されていなかったらしく電話予約する。可愛らしい声の女性が出たのでちょっとビックリ。とても話し易かったです。当日、安いレンタルルームを案内され部屋番号を伝える。10分程で嬢が到着。
お相手の女性
激可愛、写真と全く同じという感じではなかったがとにかく可愛い。体型は服を着てるので完全に分からないが胸と肌が綺麗でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
テコキ専門店なので時間もないことだし、すぐにプレイ開始、この嬢かなりの攻め好きでMな自分にはドストライクです。話ししながら服の上から乳首を指で触ってきます。この時点でもうヤバい。先に嬢の服を脱がせブラも外してあげるとメチャ綺麗な胸。自分も服を脱ぎテコキしてもらいます。向かい合い座った状態で胸とお尻を触りながらローションテコキをされ一回目のフィニッシュ。遅漏の自分がこんなに早く逝ったのは初めてです。テコキ店ってこんなに良いのですね。少し休んで今度は初のアナル攻めをされました。逝ったばかりなので勃たなかったのですが言葉攻めもあって力が抜けて声も出てしまいました(笑)次に自分の方にお尻を向かせ騎乗位テコキしてもらいビンビンになり、最後は最初と同じく向かい合ってフィニッシュ。
今回の総評
テコキ、オナクラの店はビジュアルが高いと聞いてたのですが本当でした。こんなに可愛くてSな女の子はなかなかいないと思います。こんなに良い思いをしたのは初めてです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
レンタルルームが安くて良いですね。写真も顔がハッキリ分かってSかMかのタイプも分かるので便利です。
このお店の改善してほしいところ
できればもう少し安くなると嬉しいです。
神田ハンドメイドからの返信
この度はご利用頂きありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます。内容を参考にさせて頂き、
更にサービス向上向上に努めてまいります。

口コミの割引(1,000円割)もございますので、
次回お遊びの際、ぜひお電話口にてお申し付けください。

またご意見ご要望などありましたら
いつでもお気軽にお申し付けください!

またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告