口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん錦糸町店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん錦糸町店
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 15000円+ホテル代が必要
初回指名は無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話にて。新人の娘をおすすめされたが、日記等を見たお目当の嬢の時間を予約、同時に無料オプションの希望を伝える。電話応対は推定30代で合格点。錦糸町の風俗は初めてでホテル事情もこの店の対応も探り探りなので待ち合わせをすることに。1時間前に確認電話くださいとのこと。

1時間前に確認電話。微妙に約束の時刻には間に合わなさそうなので10分程遅らせてもらう。

パルコ前に到着してから電話。どうやら前の人と別の人が応対したらしい(後述)。誘導され、公園向いのコインパーキングで待ち合わせ。
10分程で嬢到着
お相手の女性
女の子にしては大きめ。服装は小中学生?と思えるような感じ。正直この服装で一緒に歩くとワシ誘拐犯と誤解されるのでは
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
待ち合わせ場所の裏手はホテル街。ホテルは事前に調べたホテルへ。
部屋に到着して店への連絡、精算を済ませ、湯船を貯める間にイチャイチャしながらまず嬢を脱がし、その後脱がしてもらう。

これは私のいつものパターンなのだが、洗いっこしながら泡をつけてイチャイチャしつつ、ふとももに挟んでの素股で1回戦。

流した後に混浴。プレイというよりは雑談に。

さて、攻めようか、とお願いした無料オプションで楽しもうかと思ったら…

問題発生。お店の人から無料オプションのこと聞いてないから持参してないと。
どうやら受付した時と駅に到着してから誘導した人が異なり、連携ができてないみたい。

気を取り直し

それならドMになろうと、彼女に攻めてもらうことに。言葉責めを要求したんだが、そういうプレイは経験が浅いようで何を言おうか悩んでしまった
その困った表情がかわいい(もうSなのかMなのかわからない)
騎上位素股で無事2回戦
今回の総評
嬢は合格点。受付もそれぞれは良かったけど無料オプションの連絡が行き届いてなく残念
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
待ち合わせもホテル先入りも可能
このお店の改善してほしいところ
受付店舗がないので他の店舗のようにスタンプカードの押印はできないとのこと。

連携をよくして下さい

架空出勤が多いかな
[!]このページについて報告