口コミ(体験談)|クラスメイト

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クラスメイト
業種待ち合わせ&デリヘル
エリア錦糸町発・近郊
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分 24000円+入会金2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は会合で錦糸町に久々の上陸♪その日はホテルに宿泊し、翌日の早い時間に予約を入れる。
今回は兼ねてから遊びたいと思っていた「錦糸町クラスメイト」。
写メ日記や動画など情報量が多くて好みの嬢が多数見つかる。その中でも一番目立つ位置にいる嬢に目が行く。おそらく一番人気なのであろう嬢も明日の早い時間から出勤していることがわかりダメ元で予約の電話。

すると早い時間に予約した為か、まさかの予約OK♪♪
気になりあとから口コミなどの情報を見ると思っていたよりもかなりの人気嬢だということがわかった♪

すんなりと予約できラッキーである!!

-/-/-/-/-/-/-/-

-そして当日。

ホテルで朝食を済ませ部屋に戻るとベッドメイクも完了していた。

身だしなみを整え準備万端!!

そこへ、予約の確認の連絡があったのでホテルと部屋番号を再度伝えると「エントランス迄、嬢を迎えに来てほしい。」との事で迎えに行く。

「エントランスのエレベーターから一番近いソファで新聞を持って待ってます」と伝え、待っていると「あの」写メ日記で見たきれいな瞳の美少女が静かに近づいてくる♪
あまりの美少女っぷりに声が上擦りながらも「〇〇ちゃんですか?」と声を掛けると「コクッ」と頷いたので一緒に部屋に向かう。

移動中に簡単な挨拶を済ませ、部屋に到着♪
いよいよプレイ開始である!
お相手の女性
クリクリとした瞳の美少女。花粉症らしく鼻が少し赤くなっていて小動物のようだった。移動中から腕に抱き着いたりと人懐っこい♪
顔が小さく、とても華奢なのにお胸はE-cupと主張が強い♪以外にもアベンジャーズ好きという共通点から話が広がり、ワンダヴィジョンやスパイダーマンなどの話で盛り上がりました♪

おじさんのうんちくにも終始ニコニコ笑顔で聞いてくれるとってもいい子です♪
プレイでは、キスをしながら丁寧に乳首を責めたり上目遣いでフェラしてくれたりとサービス◎♪

変なスイッチが入ってしまい、コントみたいなプレイもノリノリで付き合ってくれましたww
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めてキモ彼氏の部屋に遊びに来た高嶺の彼女」という設定でプレイ開始w


登場人物

キモ彼:私
彼女:嬢

-*-*-*-*-*-
キモ彼「ほら、もっとリラックス♪ぶひひ、初めての彼氏の部屋に緊張してるのかな~♪」

彼女「ゴ、ゴメンナサイ…その、お、男の人の部屋に入るのも初めてで…」


 ベッドに腰かけ頬を染める嬢。キモ彼のだらしのない体型に似合わず整理整頓されている室内。


キモ彼「今は誰もいないよ。だから何も遠慮することなんてないんだよ」

彼女「そ、そうなの?でもあまり長居しても悪いし……きゃっ!」


 にじり寄るキモ彼の腕が彼女の肩に絡みつく。逃がさないようにしっかりと回された腕に引き寄せられ、くっつき合う二人。本来、愛する恋人にされたらどんなに胸ときめくことであろうか。しかし、隣にいるのは醜悪に笑う豚面w
 不快感に襲われているであろう嬢はプロ根性で終始笑顔で付き合ってくれる。尊い。
 

キモ彼「ほ~ら、舌出してごらん。今度は大人のキスを教えてあげるよ」

彼女「ハ、ハイ……こうですか?」


 嬢の唇から伸ばされる舌は震えている。キモ彼はこれを御馳走のようにむさぼり尽くす。彼女のシロップのような唾液を吸い尽くし、髪の甘い香りを深く吸い込む。
 嬢は自らも顔を近づけていく。舌を精一杯伸ばし、舌を絡ませていく。


 ぬちゃっと音を立てる。ざらつく感触が舌から全身を駆け抜け、嬢の鳥肌が立ってしまう。それでも、嬢はなんとか私の醜い舌を受け入れ、ゆっくりと舌先から半ばまでを触れ合わせていく。


キモ彼「じゅるる、ぶひひ、彼女ちゃんも舌動かして♪」

彼女「ンっ、ハ、ハイ…わかりました。アァ、……ひっ、んん」


 淫靡な接触に私の息子は大興奮♪嬢の舌が動くたびに、私の舌がにゅるりと躍る。


キモ彼「んぶふうう、ぷはっ…味見も終わったし、それじゃあそろそろいただこうかな♪」

彼女「イ、イヤっ、そ…そんな、恥ずかしいです…」


 ベッドの上で逃げるように後退る嬢。スカートが捲れ、真っ白い太腿から純白のパンツが露わになる。


キモ彼「嫌と言う割には、Hなシミを作ってるじゃないか♪」


 私が四つん這いでじわじわと距離を詰めていく。震える太腿に手を添え無理やり開脚させると、嬢の秘部に顔を埋め深呼吸。豚のようにふごふごと鼻を鳴らす。


彼女「恥ずかしいっ…そんなとこ、嗅がないで…」


 羞恥に染まった声が私の耳に心地よい。私はそのまま秘部にしゃぶりついた。


彼女「ぁぁ…んあァ、……ハァ、アッ!!」
  「あっあぁ…イ、イクっ!んん、…イクゥーーっ!!」


 しばらく喘いだあと、腰を痙攣させて力尽きる嬢。


キモ彼「ぶひひ、ご馳走様♪そろそろ、ぼくちゃんのも舐めてほしいなぁ~♪」

 力一杯膨れ上がった私のポークビッツはもう破裂寸前である。虚ろな嬢の口元に近づけると、舌先が伸び息子の先端に触れる。
 「ぬちゃぁ~~」と我慢汁が伸びると舌先で先端に塗りたくる嬢。

 ここからは設定そっちのけで嬢のプロ技が私のポークビッツを襲う。上目遣いで奥までくわえ込む嬢のピストン運動はすぐさま私を絶頂へと導く。


キモ彼「ぶひぃぃ、っ…ぬぁ!で、出ちゃうぅうぅ!」

 「ビュル、ビュルル==」
 あっという間に嬢の口内に発射する豚。

 そのあとは騎乗位素股で2回戦に突入し、こちらもすぐさま発射ww

 残り時間はノリノリでプレイに付き合ってくれた嬢と談笑し次の再会を約束しバイバイしました♪
今回の総評
天使のような笑顔で対応してくれた神対応に感動しました😢変なスイッチが入ってしまい、コントの様なプレイにもノリノリで対応してくれ暗くなることも多い世の中で久しぶりに元気をたくさん頂けましたw
またGW前までに遊びに行くのでヨロシク!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段は高いという人もいるが相応以上!丁寧な対応やホテル内での待ち合わせ案内などはさすが一流のお店だなと、、、
このお店の改善してほしいところ
無し!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告