口コミ(体験談)|夢幻(むげん)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夢幻(むげん)
業種人妻デリヘル
エリア柏発・千葉広域、茨城県一部
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
姫割90分20000円 交通費1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
姫納めがとても良かったので、絶対リピートしようと思っていたのですが、コロナが増えて来たこともあり、なかなかはっちゃけることができず、3ヶ月も経ってしまいました。
前着いてもらった女性を本指しようとしたけど予定があわなくて断念。
年末のいい記憶があったので大船に乗ったつもりで、姫割りの聞く女性から適当に雰囲気のいい女性をチョイス。
前回同様スタッフ対応もよかったです。
お相手の女性
写真ではスタイルしかわからなかったのですが、お顔がとても綺麗な女性で予想以上でした!
スタイルは写真だとムチムチ系かと思ってたのですが、実際は結構細身ですらっとした女性でした。脚が綺麗でグッときましたね。
性格はおしとやかだけど明るくて、会話を盛り上げてくれました。まさに理想の若妻って感じ。
野球選手の奥さんってこんな感じなんだろうなー。笑
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入って早々、服を綺麗に畳んで、自分の脱ぎ捨てた服をハンガーにかけてくれる姿にグッときました。
なんていうか、やっぱ人妻なんだな…って。笑
シャワー浴びます?と小首を傾げてこちらを見ているのが可愛すぎて抱きしめたくなっちゃいました。ていうか抱きしめました。笑
シャワールームで、背中を流してくれて本当に彼女が妻になってくれたような気分。背中に当たるオッパイの感触が最高です。後ろから彼女の手が伸びてきて、そのまま流れで手コキが始まります。オッパイが背中にピッタリしてくれるのもよかったけど、キスをしたいので横に来てもらいキスをしながらの手コキ。丁寧な手つきで優しく刺激してくれてこれがまたいいんです。
かなり興奮してきたところで、完全におっきくなった息子をパクっとくわえてくれました。フェラも激しいフェラではなく、優しい丁寧なフェラ。
貪欲な女性もいいけど、こういう大人プレイもいいですね。
こんなに大きくなっちゃったし、続きはベッド行きましょうか?というイタズラっぽい笑顔には惚れそうになりました。
彼女が上にまたがって腰を振っている時はなんだか夢を見ているようでした。
フィニッシュ後も時間が尽きるまでお掃除フェラをしてくれておもてなしも最高。
人妻の優しさと包容力を見せつけられた気分でした!
今回の総評
違う女性でしたが、2回目も最高でした!
一口に人妻と言ってもここのお店はいろんな良さをもった女性がいますね。
次は時間空けずに行きたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性は本当にハズレがないですね。
あと、スタッフの対応が◎です!
このお店の改善してほしいところ
写真が女性の魅力を伝えきれてない気がする。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告