口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種制服痴女デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 18000円+ホテル代が必要
85分コース20,000円+指名料1,000円-割引券3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
外出も少なく、人と接する機会が少なくなってきた今日この頃。
それでも性欲というのは湧いてくるもので。
今回はいつものお店で気になっていた子が出勤してるとあって行ってまいりました。
ノーマルな触れ合いよりも今はイメージプレイのように非現実的な方が盛り上がりそうです。
このお店は制服のコスプレがメインでありながら女の子の痴女プレイまで楽しめるというもの。
数度足を運んでいますが、今日は写真で気になっていたあの子を予約しました。
気のせいか、意外にも人の往来の多い駅前からホテル街へ直行し部屋をキープして電話。
予約済みだったので「すぐに向かいます」とスタッフの男性。
お相手の女性
女の子の宣伝文句は「ロリ顔アイドルなCA痴女」ということで写真はかなり可愛く写っています。
元CAらしいので接客のホスピタリティにも期待が持てそうでした。

会ってみると、
写真通り、いや写真以上に可愛いくてあたりでした。
痴女られたときは、通常時とはかなりのギャップでそれも良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ノックと共に現れたのは写真と同じく可愛らしい子でニコニコと明るい感じが好印象でした。
雑談をしながらお会計を済ませると、恥ずかしそうに「シャワー浴びますか?」とのお誘い。
この時点では女の子も私服なので制服姿を想像しながら脱衣する女の子を眺めていました。
色白でモチモチした若い肌を感じながらのシャワーを終えていよいよ制服のお着替えタイム。
ベッドにやってきたのはJKコスチュームに着替えた女の子。
私服からの変わりように目が奪われました。
すぐにでも脱がせて、と思いましたが折角のコスチュームを楽しむようにキスからプレイスタートです。
キスをしながらボタンを外して胸元に手を忍ばせてなかなかの膨らみを味わいました。
ベッドに押し倒してミニスカートを捲り上げると、ピンクのフルバック。
「あっ、私が責めるんだよ?」
そういえば痴女られるプレイだったのにあまりの可愛さにこちらが攻めていました。
馬乗りになって覆い被さってくる女の子はキスからの言葉攻め。
さっきまでの照れた可愛い女の子から痴女なJ Kに変わりました。
「もうこんなに硬くして?」
バスタオルの上から撫で上げるように触ってきました。
可愛い顔が間近に迫りながらの乳首なめと手コキはまさに天国でした。
「おっぱい見せて?」
さっき外したブラウスの間からまだピンクの乳首が綺麗なおっぱいを見せてくれます。
太ももで股間を刺激しながら乳首の刺激はやめず、乗り出してキスしてくれます。
体全体をはいずり回るように責められながら女の子が攻めてきます。
「どこが気持ちいいか言って?」
「乳首とアソコ」
答える間もなく責め続けられました。
腰を上げさせられて四つん這いにされると女の子が股の間から顔を出してきてフェラをしてくれます。
下から乳首を指で刺激しながらのいい感じでフィットするフェラでたらまずフィニッシュ。
ひと息つく間もなく、女の子はキスしながら股間をいじくり回すのをやめませんでした。
「今度は生徒になってよ?」
先生と生徒役のイメージプレイを提案すると
「うん、面白そう」
悪い子を叱りながら体を要求する先生になりきって女の子を責めてみます。
「ごめんなさい、でも先生が好きなの」
おお、女の子もノリノリです。
大きく足を開かせてピンクのパンティをずらしてみるとしっとりと濡れていました。
「こんなになっちゃって悪い子だ!」
パンティを脱がせてクンニでワレメを舐め回しました。
腰をよがらせながら本気で感じてくれているようでした。
「先生のも」
起き上がって仁王立ちでのフェラ。
乱れたブラウスから溢れ出したおっぱいとノーパンのスカート。
シチュエーションは整い、女の子の頭を押さえながらピストン。
女の子の袋への刺激も手伝って2回目のフィニッシュでした。
ちょっと天然っぽいところはあるけれどプレイは痴女っぽくて最高でした。
感度も良かったので責めるのも楽しかったのと、この可愛い顔で意地悪っぽく責めてくるのも良かってです。
今回の総評
期待通りの女の子ですごく楽しめました。
制服の女の子に責められるというのはやっぱり良いものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的に美人揃いなところ。
痴女になったときにかなりギャップがあって最高です。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告