口コミ(体験談)|ビッグバード

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ビッグバード
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2012年12月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円(室料込)
入浴料7か8000円、サービス料11か12000円だったかな?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
季節はまだ暑さの残る秋の始まり。
HPを見る限り、この店の女の子の選び方は二択。屋号通りビッグ(横に)な若い娘と、普通サイズの熟女。ならばオレは熟女を狙う。(あ、両方兼ね揃えた方もいますよ、もちろんビッグな熟女です。)
スムーズな電話予約。んが翌日、予約した日が仕事になってしまう。泣きのキャンセル。キャンセルをイヤな顔せず受けてくれるって好感持てます(まあ、電話なので顔はわかりませんが)。
懲りずに次の週に同じ嬢を予約。
当日。店に到着、受付、待合室、実にスムーズ。店内もキレイ、激安店のイメージ変わります。
お、呼ばれた、行こう。
お相手の女性
艷という言葉が似合う熟女サン。顔を見た限り40代半ば程か?(公称30代後半)
アリなのですが、後に気付くことがあるので・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
部屋に到着、やはり激安店クラスではない。
アシスト付脱衣、嬢の脱衣を眺める・・・些かお肌の劣化、まあしょうがないさ、嬢が後ろを向く・・・お尻が垂れてる(シワシワっと)。見た目年齢修正します。絶対50代、お顔がキレイなのでそう思うだけでもっと上かも。
未体験ゾーンです。厳しい戦いの予感。
まず椅子で・・・くぐり椅子!!(実は初体験)
えぇっと、呼称を変更します。この方は、・・・そう「匠」です。
今日はいつも以上にマグロに徹することにします。いや、諦めたとか拗ねた訳ではない、ワタクシの様な素人が、勝手な真似をして匠の手を煩わすわけにはイカンのです。
椅子でご挨拶○○、のちお風呂、のちマット。
匠のマットは、まったりという表現が似合う。(時間の使い方というか、あぁ何て言ったらいいんだろう)
騎乗位○、匠の最中の声は結構低め。甲高い声も好きだが、こういうのもイイ、なんだか生々しくって、動物的で、「今、オレは○○をしている」っていう実感が。・・・1回戦終了。
お風呂のち、ベットでお話。
ベットの向こうにバイ○グラ的な薬が山積みに。
聞いてみたら、さすがに匠でした。この方、かなりの指名客をお持ちのそうですが、そのほとんどが60代~70代、80代もいるそうで(80代!!ほんとスゲーな)、やはり必要なそうで。
普段、他の客なんぞ興味はないが、さすがに気になり色々聞いてしまった(勿論、勃つの?とか、そういう下世話な話)。
ヤバい、聞き過ぎた、2回戦、2回戦っと。
匠のまったり全身リップ、のち騎乗位・・・匠はお疲れのようだ、ワタクシが代わりましょう。
上になり、今日初めてのオレ主導、あれ?ちっちゃくなっちゃった。「バックにする?」と聞かれたが、そのまま継続。(「あなたのお尻は見たくない」とは言えない)
・・・無理だ。ギブアップ宣言。
しかし匠のプライドがそれを許さない(勿論オレが勝手に言ってるだけ)、ローション手コキ、そして耳元であのエロい声。
気持ちイイのに余計なことを思い出す。中学生の頃、入院、手術、2週間の絶対安静の時の母親の介護(勿論こんなことしてませんよ)の記憶・・・勃つワケがない。
やはりギプアップ。
今回の総評
匠には何の落ち度もありません。
今回を例えるなら、グルメを気取り、カラスミやこのわたを食って「やっぱボク、カレーとかハンバーグが好き」体験かな?
まだまだ青い、修行してきます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
ほかの激安店には無い設備・対応、いい店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
上記の二択でイケない方は絶対無理なとこ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告