口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16500円+ホテル代が必要
合言葉割15500-vip会員500割引に消費税加算。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年もこの日になったので

実は2回程、以前のオキニが辞めてから行ってみたのだが、どうもイマイチで今回の嬢がダメならこの店とオサラバしようかと、との決意で。

ちょっと古めで去年の夏の体験談です。

以前から気になっていた嬢がメルマガでピックアップ割引(出勤の中で2名程オトクに遊べる)対象となったので、電話をかけてみる。

平日昼間ということもあり、まだ埋まっておらず希望時刻に予約を取る。早く来る分には全然かまわないとのこと

受付で精算を済ませ、ホテルの予約を取ってもらい、グリンスとうがい薬を渡されていざホテルへ。初めての女性と言うこともあり、パンティブラジャーは着用を選択。

入室後、店に部屋番号を伝え、シャワーを浴びて浴衣を着て嬢を待ちます

電話から15分程?で嬢が到着。

(アイマスクをしてるので続けます)
このご時世なんでまずは洗面台に向かい、一緒に手洗い、うがい薬をしてから部屋に向かい、荷物を置いてプレイボール

立ったままで脱がしにかかると豊満なボディでウエストはキュッ、まではいかないが、ボンキュッボンに近い迫力。
今度は脱がしてもらう。

チューをしたり、イチャイチャしながら再び洗面台へ。
鏡の前で背後から攻め、ふとももに挟んでまず1回戦。

アイマスクを外してご対面です
お相手の女性
死語ではあるが、トランジスタグラマーとはこのことかと
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一度お風呂に入って雑談タイム。
ベッドでおもちゃを使った後、乳首の触りあい。触り心地も感度も申し分ない(感度だけなら私も負けない)
後半は攻めてもらい、騎上位素股で2回戦無事完了

ホテル退室後もバイバイするまでは腕組みながら歩きました
今回の総評
大当たりです。
頻繁に通ったらマジで惚れてしまいそうなので一月は敢えてブランク作りました。
しかし、その後タイミング合わず結局会えていません(人気が出るのは当然で、予約も取りづらくなったかと)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイで普通のヘルスより長くオトクに遊べる印象
このお店の改善してほしいところ
合言葉割が最近復活したみたいだが、割引制度が少ない。

ノーマルコースができたみたいだけど割高な気がする(プレイ時間短くなるし、バイブや電マつかないみたいで1000円しか安くならない)

提携ホテルがQRコード決済可能になったが、1割の割増料金に。店側に入金される流れはわからないが、使う側からすればその場で残高減るものに手数料そんなに取るのはちょっと納得いかない。
[!]このページについて報告