口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分15000円+指名2000円 で、これが掲載されるとこのあとキャシュバック4000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談をお読みくださり、コメントを頂いてありがとうございます。
そして、ご無沙汰しております。
自粛しておりました。と言いたいところなのですが、忙しすぎて余裕がありませんでした。そして、まだ忙しいです。。。
徐々に、皆様の投稿にコメントしていければと思います。
なので、返事遅くてご容赦を。

忙しいので、ほとんど情報局にもINできていませんでした。状況がすぐに改善しなさそうなので、徐々に復活していければと思います。
反応が遅くても生暖かい目でみてやってください。

昨年の無料ブームのお店のリニューアルとか、楽しそうなことになってるんだろうなと思いながらも、見てないです。見ると抑えが効かなそうなので。

溜まってるレポもちょくちょく、蔵出ししていきます。


そんな、やつが何故活動かといいますと。
オススメの娘が入ると教えて頂いたのです。
お気に入りがいる、ファーストラブさんに。

情報無くても、
オキニちゃんには、会いに行けますからね(笑)
それが、今回のレポのきっかけでした。
良い出会いになったんでしょうか?

ちなみに、オススメと教えて頂いた子は、
3戦3勝の勝率100%!


■受付までのながれ

到着すると、店員さんのほうから口コミ投稿の確認をしてくださいまして、キャッシュバック成立です。
そして、手数料無料のクレジットカード払いでお支払いを、済ませてホテルもしっかり予約してもらいました。

このあたりのスムーズな流れ素晴らしいですね。やはり、人気店ですね。どうでもいいところで、ストレス感じないのも重要ですね。


■金・銀冠キャシュバック

金冠さん4000円キャシュバック!
銀冠さん3000円キャシュバック!
キャシュバックイベントは、継続中です。
※ちなみに、キャッシュバックと割引き併用はNGなので、ご注意を。
お相手の女性
入りたての新人さんで、リアルなティーンの娘。
まだまだ、緊張は隠せない感じですが、初々しくて良い感じです。
スタイルも抜群で、見事なEカップに、きっちりクビレ。
スタイルに厳しい方でも余裕で合格だと思います。

少しサッパリした感じなので、イチャが必須の方とはちょっと相性良くないかもしれません。
ですが、カワイイので、気にならないかも。

この娘が、慣れてきたら、トンデモナイパフォーマンスを発揮するのではなかろうかと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
チャイムか鳴りお迎えに行くと、めちゃくちゃカワイイ若い娘が!
どんなに塩対応でも、もう、今日は勝ちだなと思ってしまいました。


かなり、緊張されているようで、少し会話した程度で、シャワーの方に移動となりました。

洗いなのですが、ここのウリの一つ、ボディー洗いがあります。しっかりと、研修でも、説明されたようで。行ってくれます。
まぁ、ぎこちないんですが、一生懸命にやってくれます。こういう初心なリアクションが見れるのは今のうちかもしれません。
今回は60分と短いこともあり、サクッとシャワーからは脱出しました。


ベッドに移動して、まずは、苦手なところと、攻め受けの確認です。
どうやら、ア○ル以外は触ってもOKで、攻め受け両方大丈夫との事でした。

まずは、先攻させて頂きます。
軽くKSからスタートしたのですが、DKになる気配がないので、早々に攻め開始です。
若さが伝わるキレイな肌でした。

ゆっくり、クリ舐めしていきました。
緊張も残っていて、ちょっと、早めでしたが、クンニスタイルに持って行きました。
反応は、やや薄い感じだったのですが、丁寧に舐めていくと徐々に反応が、上がってきます。
感じてくれているようで、良かった。
キレイな、パイパンで、非常になめやすい!

そして、じっくり、指入れです。
少し入れると!!

これは、カズノコ!!と言われるヤツです。
素晴らしい感触を指で堪能しました。
指も反応に合わせて、じっくりとスピードアップすると、しっかりと果ててくれました。
緊張が解けてからは、あまり時間がかからなかったので、比較的、感度の良い感じなのかもしれません。

攻守交代なのですが、
なんとイキナリ足舐めしてくれるんです。
ちょっと驚いたので、キライですか?と聞かれちゃいましたが、遠慮なくして頂きました。

これが気持ちイイ!
この娘は、舌がめちゃくちゃ柔らかいんです!
舐められると、最高です。

そして、全身リップ。
堪りませんね〜、これが上手い!
そして、フェラです。
柔らかい舌が、いいんです!
スゴイ、イカせるって感じでもなく、じっくりと気持ちいいフェラ。
そして、この柔らかい舌を使って玉舐め。
これは、最高でした。

高まって来ましたのでフィニッシュへ。
正常スマタを選択しました。

こんなにカワイイ顔見ながら、正常スタイルは昂ぶります。先度は、無かったDKもこの体勢でたっぷりと味わえました。ホントに舌が気持ちいい!
そんなに持つハズないので、すぐに、腰振り全開でフィニッシュいたしまた。
今回の総評
連勝記録更新です。
お店のかたの言うことはしっかり聞くべきです。
オススメに間違いなかったです。
この娘が、慣れてきたらどうなるのか、ホントに楽しみです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高い(実践値)
オススメの娘などは、しっかりと教えてくれるので、入る時に迷うことがない。
口コミ割引きが、デカイ。
クレジットカードの手数料無料!
このお店の改善してほしいところ
特にナシ
[!]このページについて報告