口コミ(体験談)|元町奥さま

王冠マークについて

口コミ体験談

店名元町奥さま
業種人妻系イメクラ
エリア関内
投稿日2021年03月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 14000円(室料込)
新規利用割引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりに遊ぼうかと思ってぶらついてみましたが、曙町周辺は夜這いのお店が多いですね。
どんな感じなのか写真だけでも見せてもらおうかと、軽い気持ちでお店に入ってみました。
すると愛想の良い店員さんが親身になって対応してくれいました。
はじめは遊ぶ気なんて無かったんですけど、ちょっと良いかなと思って試してみることにしました。
女性は早めの中から好みの子を選びました。
店員さんが言うには、「人気がある女の子なんで楽しめると思いますよ」とのことでした。
これはもう期待しちゃいますよね。
お相手の女性
綺麗に整ったルックスの美人さん。
小柄でスタイルも細くて魅力的。
Dカップの美バストは感度も抜群です。
なによりエロいってのが良いですよね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
こちらの希望通りの姿で待ってる彼女。
こういうのってなんか興奮しちゃいますね。
無料のおもちゃ類も転がっていていかにも使っちゃってください感じです。
とりあえずオナニーしてもらっていたので、そのままおもちゃを使って攻めてみました。
やはり電マってスゴイ威力なんですね。
正直使ったことなかったんで、あの威力にちょっとビビりました。
クリちゃんに押し当てたら、ものの数分で昇天しちゃったようです。
攻守交替して彼女にも攻めてもらいましたが、抜群のテクニックを持ってました。
濃厚なフェラは舌使いも上手だし、奥まで咥え込むイラマチオも最高です。
喉奥がキュッと締まって気持ち良いのなんの。
危うく出ちゃうところを必死に我慢しました。
そこからシックスナインでしばしの間攻め合います、
最後は正常位になって素股で腰を振りました。
もうダメってところまで引っ張って、最後は喉奥まで咥え込んでもらって大放出。
最高に気持ち良い発射をさせてもらいました。
今回の総評
はじめて遊ばせてもらいましたが、さすが人気の女性だなって思いました。
ビジュアルはもちろん、プレイが最高です。
メッチャ気持ち良かったですね。
ハマっちゃう理由が分かりました。
またぜひリピートしたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
元町奥さまからの返信
りょんた様
貴重な口コミ投稿をして頂き、誠にありがとうございます。
投稿頂いた内容を参考にさせて頂き、お客様の満足度向上に尽力を努めてまいります。
今後とも奥様同様、元町奥様をご贔屓頂きますよう宜しくお願い致します。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告