口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2021年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 6500円+ホテル代が必要
30分コース4,000円+指名料500円+オプション2,000円+ホテル代1,500円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約をして、開始時間の30分前に確認の電話をもう一度します。その後、店舗へ行き受付で会計を済ませて、すぐ近くのホテルへ向かいます。ホテルに着いて部屋に入ったら、先程の店舗へ電話で部屋番号を伝え、シャワーを浴びて女の子を待ちます。女の子が来たら、オプションの説明がされて、お金を払ってプレイが開始します。
お相手の女性
女の子は20歳くらいでめちゃくちゃ可愛かったです。特にFカップのおっぱいは全く垂れてなくハリがあり乳首もめちゃ綺麗でとにかく最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
30分コースであまり時間がないという事で、すぐに制服を脱いでプレイが始まり、おっぱいを触りながらローション手コキをしてもらいました。すぐに逝ってしまいそうだと伝えると、時間いっぱいまで楽しめるようにペース配分をしてくれました笑
良い時間になったところで最高のフィニッシュをしました!
終わった後も世間話などして、めちゃくちゃ楽しかったです^ ^
今回の総評
とにかく女の子がめちゃくちゃ可愛くてスタイルよくて堪りませんでした、、絶対また行きたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すべて
このお店の改善してほしいところ
ない
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告