口コミ(体験談)|ドMなバニーちゃん水戸店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドMなバニーちゃん水戸店
業種ソープランド
エリア水戸市天王町
投稿日2021年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
バニータイム65分17000円+指名料2000+入会金1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約を入れてお店向かい、お代を払ってからアンケート用紙を渡され、どういうプレイがお望みか、また付けて欲しいオプションを記入する。私は普通に責められ癒して頂ければ満足なのでその旨記入しオプション無しで提出。「ミヤネ屋」を観ながら呼ばれるのを待つ。呼ばれて階段を登ると女の子と対面。軽くハグとキスをしてもらい部屋へ案内される
お相手の女性
ここのお店で人気のあるGカップの女性。写真だともっとギャルっぽいのかと思っていたが、以外と落ち着いた雰囲気の女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
口数少な目に始まり脱衣を手伝って貰い、洗体、混浴、その後ベッドへ促され、パイズリ、イチャ2した後○○、その後フィニッシュ。最後お互い雑談をして洗体して終了。
今回の総評
私の普通に責められ癒して貰いたいという願望をそつなくこなしてくれたのが嬉しかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
最初にアンケート用紙で希望を先に聞いてくれるのは良かった。中々女の子を前にして言い辛かったりするし、以前別のお店でそれが原因で女の子が勝手に暴走して客の私が思い通りにならないことに機嫌悪くなられてプレイが楽しめなかった事があったので。
このお店の改善してほしいところ
別の方の書き込みにあったのですが待合室の冷蔵庫の飲み物は飲んでいいんですか?何も書いていないのでよそ様の冷蔵庫を勝手に開ける訳にもいかない(笑)他は特にございません
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告