口コミ(体験談)|パンドラ(吉原)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンドラ(吉原)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 55000円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
仕事帰りの寒空の中、同僚と遊郭を歩いていたら一際目立つ蝶々の模様を発見し、吸い寄せられるようにお店に入りました。高級感のある待合室と、スタッフさんの丁寧な対応がとても好印象です。
お相手の女性
写真よりもとても可愛らしく愛嬌のある女性でした。肌の張りやお胸もとてもgood!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
名前を呼ばれて階段を上がると、可愛らしくあどけなさの残る牧○さんがそこに!手を取ってくれてお部屋に着くと、まずはご挨拶。とても明るい印象で会話もはずみます。
するとトークの途中でそっと近づきフレンチK!そのまま少しづつ舌を絡めるDKに。一瞬でエロいムードにさせてくれそのギャップがとても興奮しました。

服を脱がせてくれる時も牧○さんのほどよいRップサービスが小生の愚息を興奮させます。そしてT首からの全身Rップへ!こちらのへ快感を止める隙を与えない見事な密着サービス。完全にこの時点で心の中でガッツポーズきめてました。その後もねっとりしっかり小生の体を弄んでいただき、騎○位で○○。ゆっくりと腰を動かすといやらしい声が部屋に響き小生の興奮は最高潮に!
攻守交代でフィニッシュ!

その後ドリンクをオーダーししばし一服。
その間も常に真隣で密着しててくれて、トークも盛り上がり恋人気分を味わえました。

体を綺麗に洗ってくれて一緒にお風呂へ。そこでも積極的に責めてくれ、心意気の良さをとても感じました。

この時期寒く感じがちなMットも、しっかり温めてくれ、柔らかいおっ○いが小生の体を優しく包んでくれて最高に気持ちよかったです。
今回の総評
お店のキャッチコピーどおり、刺激も癒しもあり、一緒にいる間ずっと興奮させてくれる女性でした。
また、今までのソープ遊びにはない新たな扉が開かれた感覚で、感動しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフのおもてなし、お店のコンセプト、女性の質。
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告