口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2021年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 20000円+ホテル代が必要
90分コース20,000円+交通費1,000円-ポイント割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言も延長となりストレス解消が必要な中、やはりそれには風活ということで今回は前日にオキニの出勤を確認していた時に見つけたマイショップの現役JD新人さんと遊んできました。

面接時の写真から感じる清楚な雰囲気と、プロフィール写真のおっぱいを両腕で隠しながら恥じらう姿に一目惚れです。

オキニには申し訳なく思いながらホームページから予約すると、まもなくしてお店から確認の電話が掛かってきました。いつもながらこのお店はスタッフさんの対応が良く、安心できます。これで予約が確定して当日の確認電話は要らないのもいいですね。待ち合わせでないと部屋番号は伝えないといけませんけど。

このお店は配車が弱いのでこちらが八王子に近づくとスムーズに案内してもらえます。と言っても八王子市内に入ると渋滞などで遅れる心配があるので手前の遣水のホテルをよく利用します。

初めての女の子なので、駐車場待ち合わせはやめて先に部屋で待つことにしました。かなり早くホテルには入ったのですが、お店へは30分前に電話して部屋番号を伝えてから、湯船にお湯を溜めながら女の子の到着を待ちました。その間AVで気持ち高めておきます。(笑)

予約時間ちょうどにフロントから連絡があり、女の子が到着。いつもですが初めての女の子を待つ時のドキドキ感はたまらないですね。
そしてお待ちかねのチャイムでドアを開けるとほんわかした雰囲気のJDが笑顔で挨拶してくれました。

私の心の声「可愛い…。」

女の子を招き入れると、ブラウン系のニットのワンピースの上からでも巨乳であることが一目でわかるスタイルに期待感が増します。

また入店から間もないため、ぎこちなく準備するところもまた初々しかったりします。

そしてジェネレーションギャップを多少感じながらソファーでくつろぎ話をします。差し入れに女の子の好きなマカロンを持っていったのでそこから話が広がって助かりました。
お相手の女性
現役JDということで風俗に慣れていない初々しさが良かったです。身体はまだ大人の女性になる前のぽっちゃり感はありますが、これからくびれていく過程を見てみたいなと思わせてくれます。でもあと学生生活2年なので無理かなー。
それでもあの巨乳は生まれもってのものなので魅力的です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
15分ほど話をして抱き寄せてキスします。このおじさん相手でもしっかりとキスしてくれるところはキス好きとしてはたまりません。
そして立ち上がってのハグからお互いの身体を弄りあってワンピースを脱がせます。そして下着まで剥がとると、プロフィールで見たおっぱいの腕隠しを自然と見せてくれました。これがまた可愛い。
我慢できずに思わずおっぱいにかぶりついてしまいました。(笑)

お互いに全裸となってバスルームへ移動しました。
慣れない手つきで身体を洗ってくれたり、うがいや歯磨きの準備もたどたどしながらも一生懸命さが伝わってきます。さらに初めての体験というバブルバスで楽しんでバスルームをあとにしました。

部屋は少し暗めにしてベッドの上にに並んで座ります。そしてキス。慣れてきたのか、心許してくれたのか、舌を入れると絡めてきてくれました。
続いて首筋から肩、腕、指先まで舌を這わせていきます。いつものようにやると引かれるかなとは思ったのですが、アソコに手を伸ばすとすでに濡れていました。そこで私のスイッチが入り、いつものように全身に舌を這わせたり、舐め回します。アソコに辿りつくとすでに愛液が溢れていました。それを吸い尽くすようにねっとりとクンニすると女の子から声が漏れます。

それが大げさでなく、恥ずかしがりながらの喘ぎ声で私の愚息も興奮してきました。さらに指を立てるとゆっくりと飲み込んでいきました。指を出し入れすると「ピチャピチャ」といやらしい音がだんだんと大きくなっていきました。さらに合わせるように女の子の声も大きくなります。

女の子が仰け反り、戻るタイミングで指を抜き、私が上になっての顔面騎乗で愚息を顔に近づけると亀頭を優しく舐めてくれました。この猫舌で熱いモノを舐めるようなところがさらに初々しくて、もう久しく忘れていた気持ちを思い出してきました。最近少し激しいプレイでないと満足できなくなっていた自分に反省です。
そしてお口いっぱいに咥えてくれたところでゆっくりと腰を揺らして出し入れすると愚息がますます硬くなるのを感じます。

このまま逝きたい気持ちを抑えてナマケモノスタイルの素股に移ります。ローションも要らないほどヌルヌルなアソコを女の子自身が擦り付けてきます。騎乗位素股では巨乳を揺らして腰を振ってきます。下から見上げた姿は最高でした。

するとここで大音量でタイマーが鳴ります。
あと15分。

やはりバスルームで遊び過ぎるとスタンダードは時間が足りません。そこで女の子に、

私「お口で逝かせられる?」
女の子「うん、頑張る」

私の心の声「可愛いー!」

女の子は慣れないながらも玉舐めから、愚息を咥えて一生懸命ストロークしてくれます。右手で握られていたので亀頭とカリに刺激が集中していたため、手を離させてノーハンドフェラにします。
するとどこまで含むのか分からないようだったので、そこで優しく頭に手を添えてストロークをコントロールさせてもらいました。

女の子は慣れなくて大変だったかもしれないですが、私のペースでストロークしてもらえていつもより早く絶頂を迎えてお口いっぱいに放出してしまいました。JDのお口に…。
今回の総評
経験が浅く、たどたどしい仕草が可愛いJDでした。最近当たり前にしていたプレイでなく、若い頃楽しんだ風活を思い出させてくれました。
親子ほど離れていますが、また遊びたいと思わせてくれる女の子で最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、その割にリーズナブルで満足です。またスタッフさんの対応がより一層気分良く遊ばせてくれます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント(3件)
[!]このページについて報告