口コミ(体験談)|シャトーペトラ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シャトーペトラ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
90分総額36000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
なんだか大興奮を求めていて、がっつり&ねっとりサービスをしてほしいと。
そんな時は間違いなく人妻や熟女系のお店一択です。
それはいつもの自分の中での方程式的な(^^)
シャトーペトラさんの利用ははじめてでしたが、電話で料金を聞いてみるHP表記の金額で安心です。
また、指名料も込みの金額だったので希望の女性も指名させてもらいました。
がっつりの大興奮を求め吉原へテンションを上げつつ移動です。
お相手の女性
ショートのヘアスタイルがとても似合い、爽やかさも持ち合わせつつも、視線を落としたり流し目の様な角度から、見られると大人の雰囲気たっぷりのお色気を感じます。
身体は身長が少し高めでとてもスレンダー。
年齢を感じさせない綺麗なバランスのとれたスタイルです。
感じている姿は絶妙に美しくて虜になりました!
会ってしばらくしてからすぐに打ち解けられる、性格も優しい女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイは終始盛り上がった90分間でした!!
「今日はお休みですか??」
「たくさん気持ちよくなってほしいです。」
優しくて微笑みながらもその表情の奥底には、女豹の様なエロスに満ちた表情で誘ってくれます。
もうそんな表情をされればもう、そもそも今日はがっつり気分だったので、洗い場の時点でもう絶頂の如くその女豹めがけて求めまくりました!
そんなテンション高めの自分にもすぐにお返しをしてくれてそこからは終始ギンギンでした。

お口での技、そしてロー〇ョンまみれでの攻防、激しくDKをしながらアクセル全開な気分で腰を激しく・・・・。
「激しいの大好き!!!」って声の大きさもかなりあり、言葉と態度で更に興奮とその瞬間瞬間の快楽を更に更にと深め&高めてくれるのはもうエクセレント!!
いやな素振りなど完全無縁であり積極性以上の、そのプレイスタイルは大変グッドで期待以上の時間が過ごせました!
今回の総評
サービスレベルが極めて高く、総額料金を考えれば損した部分など1ミリもなくて、大満足の内容と結果となりました。
がっつり遊びたくてシャトーペトラさんを選んで大正解でした。
更に指名をした女性の接客全てに満足できたし感謝しかございません!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
はじめてのシャトーペトラさんでしたが、本当に大満足の結果で良かったです。
気になる女性が他にもいて迷いぐらいだったので、また次回以降も遊ばせてもらおうと思っています!
このお店の改善してほしいところ
特に見当たりません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告