口コミ(体験談)|Ace(エース)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ace(エース)
業種ソープランド
エリア雄琴
投稿日2021年03月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 39000円(室料込)
90分コース34,000円+トランプマジック5,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話で予約して当日確認電話をしてから行きました。
入口で総額を支払い番号札をもらって待合室に通されます。時間になり番号で呼ばれて階段下でご対面です。手つなぎで3階まで階段を上がります。
お相手の女性
ドラマ相棒にも出ていた元タカラジェンヌの真●聖さん似の美人さん。
北海道から通っている現役学生さん。
珍しく関西ファン。
若いのに結構業界経験豊富。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
昔出張で北海道に行っていたので懐かしくて30分ぐらい話が弾みました。
スケベ椅子に座ると手洗いしてもらって湯に浸かります。歯磨きとうがいをしたら混浴して潜望鏡をしてくれました。
風呂から出て拭いてもらい、ベッドに座るとこちらからちょっかい出したくなりました。胸からレロレロしていきク●ニでイカせたらそのままNS●●。
終わった後は飲み物を出してくれて一服しながらお話ししていると時間も終わりに近づき、湯に浸かり流してもらって終了。
今回の総評
いろんな事に興味があってお話好きな姫はいろいろ聞いてくれたのでついつい話し込んでしまいました、
若くて雪のように白い透き通るもち肌は触るだけでも興奮してしまいました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
中級店でNS姫がいるところですね。
このお店の改善してほしいところ
あえて挙げれば待合室が寂しいところかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告