口コミ(体験談)|ぷるるんギャング

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷるるんギャング
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分コース33000円+指名料2000円+ホテル代6900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話予約していたので店舗の受付で料金を支払い、女の子が時間が押していて予約開始時刻より遅れますと伝えられ、遅めに空いてるホテルに入り、ちょっとお高い部屋をとり、店に部屋番を伝え先にシャワーして待機しました。大体20分遅れくらいでチャイムが鳴り扉を開けて女の子を迎えました。コミュ障な女の子なのでこちらが話しないと無言の時間が続くので挨拶し、ソファーに座ってもらい5分くらい話をしていましたが時間が無くなるのでシャワーに入ろうと促してやっと脱衣し始め、シャワータイムに入りました。
イソジンうがいをお互いして、洗体は手を使って軽く洗う程度で終わり、やっとこベッドインします。
お相手の女性
○カップ嬢、レア出勤で当欠も多いので予約困難嬢(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
最初は僕が覆い被さる感じでDKをしたら「ん?」と微かに○○を感じました。自分の○○かもと思いおっぱい揉み舐めしつつ指入れで責めます。
再度DKをすると○○が…なんというかタバコと加齢臭が混ざったようなオッサン○が女の子の○から、○○から○ってました。
○いのは嫌なので69をお願いし、僕が上になり69開始、と思ったら股間も若干の○○が漂ってました。
気を取り直して再度おっぱい責めしつつ指入れし、嬢に正常位素股をお願いし、素股開始。
腰が疲れてきた事を伝えるも女の子は動かず体位の変更が無かったので無理して腰を酷使しましたが、イケずに一旦プレイを止め腕まくらしながらDKをします。そこでアラームが鳴り、イケずに終わりましたが時間を見ると30分前にアラームセットしていて、シャワーは手洗いで5分くらいで終わり、真顔の無言で髪をセットし始めました。おそらく次の客の為のセットでしょうが、今は僕の為の時間なのにな〜と思いながらタバコを吸ってました。10分くらい髪セットしていて、こちらに来て服を着始めたので自分も服を着て部屋を出ました。
ちなみに時間は嬢が部屋に入った時にカウントしている時間で、お店に電話する前にはすでにアラーム入れてました。時短されたし気を使う嬢だったので次は無いですね。
今回の総評
ダメダメ!1度目呼んだ時はすごく良かったのに本指にした途端にサービス地雷、時短で身だしなみもアウトでした。おそらくプレイ後に口を洗っていなかったのでイソジンでOKという無頓着なんでしょうが、最近リピが減ってきてる理由が分かりました(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
まぁ若い子でおっぱい大きい子を揃えてるところ
このお店の改善してほしいところ
嬢の当欠管理。当欠したなら電話なりメールなりで予約客に連絡入れるべき。客がキャンセルすると即出禁にする癖にそこらへんがダメ。
あとは割引イベントが無いのと料金が高めなので利用しづらい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告