口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア鶯谷発・23区
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10000円+1000円(消費税)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
運営さん、今回の内容は運営理念に反していると思いますが、これボツにしないでください。地雷レポは今後投稿しないように努力します。

私のような被害者を出さないためにも是非とも掲載してください。

このレポが掲載される事を切に願います。

以前のピンサロ地雷?あんなの可愛いもんですわ(笑)。

このレポ、ACBさんは華麗にスルーしてくださね。

こちらのお店、いつかは行こうと機会を伺っていました。
過去レポをみても、舐めたさんやモモさんが絶賛しています。通常は60分18000円ですが、新規お試しの局割で60分10000円です(フリーのみ)。指名でも12000円です。
元の料金がいいお値段なので、嬢のレベル・サービスも問題なさそうです。

そうしてもうひとつの魅力は、口コミ投稿で毎週一名様に無料券が当選するんです。
もうこれは、いくしかないでしょう。

で、予定を合わせお店に電話
店「はい、エフスタイルです。」
私「局割を利用したいんですが?」
店「大丈夫ですよ。今からですと、はやくて◯◯頃です。」
私「□□頃からお願いしたいんですが?」

私が利用しようとした時間帯は3名の出勤。はっきりいって誰が来ても問題なさそうです。決めきれないのでフリーでお願いしました。

店「局割フリーは予約ができないので駅に着いてから再度御電話ください。」

身体を清め、駅に到着、久しぶりの鶯谷です。何年振りかしら・・・。
お店に電話すると、△△時から案内可能とのこと。
この時点で候補が4名になりました。でも全く問題なさそうです。
勝利を確信しました。もうね。誰がきても明るい未来しか見えません(笑)。
スタッフの対応も親切丁寧で好感が持てます。

と。一端上野へ移動し用事を済ませ、鶯谷に戻ったタイミングで、予定よりはやく案内できそうだと言うので、安いホテルを紹介してもらいました。親切です。

ホテルから部屋番号を伝えました。
お相手の女性
いい娘が、数件付いてます。

おっぱいは美乳でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【このレポはノンフィクションであり、登場する人物は全て実在するでござる・・・の巻き】


ノックされてドアを開けると
嬢「こんばんは~」
私「こんばんは◯○です。」
ここから無言が続きます。
話を振るもそこから広がらない(笑)。
嬢からは全く話しかけてこない・・・。

あちゃ~。やっちまったかな~。やっちまったな~。

封筒に入れてお金を渡すと、
(わ~可愛い封筒、ありがとうございます)
を、予想してましたが、無言で中身を確認し封筒は返されました(笑)。
嬢「・・・・・」
私「・・・・・」
はい、確信しました(泣)。
嬢がイソジンを準備してお互いうがい。

嬢が服を脱ぎ出しました。
私「自分で脱いじゃうの?脱がしたい」
嬢「いやです」
もうね、暗い未来しか見えません(泣)。

私も脱いで、一緒にシャワーを浴びます。
一応両手、両腋、乳首、愚息を洗ってもらいましたが、かなり雑でした。流し終わってないのに、出るように言われます。
セルフで泡を流し、当然セルフで拭いてベッドで嬢が来るのを待ちました。

ベッドに仰向けで待っていると、嬢が近づいてきたので、状況の推移を見守りました。

私「キスとかって出来ないの?」
嬢「はい、フリーなんで」
嬢が小さい愚息にゴムを被せました。
私「えっ?ゴムフェラなの?」
嬢「はい、フリーなんで。指名料入らないんで」
はい、もうどうでもいいです。
膨張率80%です。
私「こっちから攻めれないの?」
嬢「はい、時間も60分しかなくて短いですから。」
イヤイヤ、まだ20分しか経ってないし。

その後騎乗スマタになって、悲しいかな逝ってしまいました。

当然、余韻に浸るはずもなく、
嬢「60分のお試しコースなんですよ。お試しコースで通常と同じサービスができるわけないですよね。」

ここから、当然別シャワー。嬢がシャワーを浴びて当然のように服を着ています。
私「60分ぶん払ったんだけど」
嬢「でもやることやったんで」


まぁ一緒に出るつもりもありませんでしたが、30分残しで嬢はお帰りになりました。

と、ここで終わるはずでした。レポも書く予定なかったです。












しかし、事件です。駅に向かっていると、お店から電話ですよ。
謝罪の電話かと思いましたが、な、な、なんと!




店「マーシさん。シャワーも浴びずに即尺させるってどういう事ですか?」
私「は?何の事ですか?」
店「いや、女の子がシャワーも浴びずに、ベッドに連れていかれて、フェラさせられそうになったと、言ってるんですよ。」
私「いやいや、そんな事しませんよ。」
店「じゃあ、今からお店に来て二人で話し合ってください。どちらが本当なのか話し合ってください。」
私「話し合いたくないです。このレポ投稿します。」


電話の内容はかなり省略しています。平行線のやり取りが延々と続きます。


10分近くやり取りして、向こうが電話を切りました。



はぁ私のオキニは何処に~(笑)。
今回の総評
はい、キス無しです。嗽の必要はなかったですね(笑)。
おっぱいもちょっと触っただけ。

話かけたり誉めたりしましたが、嬢の心は最後まで溶けませんでした。
最初から相手してもらえてないですね。

確かに口開けがフリーなら、嬢のモチベも上がらないでしょう。
でも、いい娘のコメントは嬢を褒め称えています。私とは真逆の接客ですね。

フリーだと如実に接客態度が違うのは、ある意味清々しく思いました。

指名すればまた違う接客だと思いますが、サービス業として最○な行為だと思いますよ。
この仕事、向いてないと思います。

好きでもない異性に性的サービスをするのは嫌だと思いますが、例えフリーであろうとそれが仕事なんですから、勘違いも甚だしいですよね。



嬢はホテルを出てから、どこかで時間を潰す事も可能だったと思いますが、多分私がお店にクレームの電話をすると思い、先手を打ったんでしょうね。
嬢がホテルにいる間にお店に電話するべきでした。ただし電話をしても状況は好転しないのは目に見えています。

私は60分を買ったのに、30分で帰るなら半分返金するのが筋だと思いますよ。


今回の目的は、次回無料券を頂く予定でしたが、もうどうでもいいです。その前に私が当選するわけ無いでしょう(笑)。お店的にも嬢を守らなければいけないから、二度ときてほしくないでしょう。間違いなくNG客でしょうね(笑)。

でも、私にはシャワー前のプレー強要は全く心当たりないです。嬢の作り話です。寝耳に水です。

プレイ内容に嘘偽りはないです。

嬢も嬢ならスタッフもスタッフだと思いました。


はぁ、今年の目標は遠いですね~(笑)。


私は発射したら、どんな地雷体験でも最低星2評価をつけてました。が、今回はブッチ切りでマイナスが何個あっても足りません(笑)
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
思いつかないですが、フリーで入った金冠さんも絶賛してるので、今回の嬢が地雷だったんでしょうね。
このお店の改善してほしいところ
嬢に対する教育
[!]このページについて報告