口コミ(体験談)|実録!おとなのわいせつ倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名実録!おとなのわいせつ倶楽部
業種デリヘル
エリア新横浜発・近郊
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 19000円+ホテル代が必要
90分18,000円+ネット指名料1,000円(ホテル代は90分2,500円で良いところには入れる)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
夕方に電話してみたところ、ラス枠が空いているとのことで予約。確認の電話の際に、予定通りでOKとのことだったのでいつものお気に入り、お風呂の大きいホテルにチェックイン。
お相手の女性
出勤リストの中でもひときわ存在感を魅せていスレンダースタイルの今回の子。私自身はおっぱい派でもないので、通常はポッチャリさんを避けるために巨乳さんは指名しないようにしていますが、彼女はプロフィール写真でもブログでも明らかに美尻美脚。修正のしようがない部分をちゃんと上げていたので、安心して指名しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予約時間通りにチャイムが鳴り、ドアを開けた瞬間に鼻息も愚息も激反応。小さな丸顔、健康そうな色白肌。コートを着ているので体のラインはまだ見えませんが、ほっそりした生足がふくらはぎから見えていました。目かくしをしているので後ろからエスコート、ほっそりとしたくびれに手を添えて、もうフライングで抱き締めたくなる体でした。

声もかわいらしく、早々に目かくしを取ってもらったら小さめでつぶらな瞳にすっと通った鼻筋に小さな唇。プロフィール写真はお姉さん系を目指しているかな?と思いましたが、実際は大好きなロリ系丸顔。首筋きれいなのでほんとお人形さんのようでした。

ブログで読んでいた通り、好奇心は旺盛なようだったので、持参していたグッズを見てもらった結果、ほぼ全部使ってみることに^^。

まずはお風呂でいちゃいちゃ、洗い方がゆっくり丁寧で、きゅっとハグしてくるのでまずここで一とろけ。広い浴槽でいろんなところ責めてみて、敏感な反応にまた一とろけ。おっぱいは柔らかいのに丸くてまったく垂れてなくて、おい地球の物理法則どうなったんだというレベルの美乳。大きいおっぱいでこんな形のいいものを生で見れることは滅多にありません。

ベッドに戻り、えっちなコスプレ&再度の目かくしをしてもらって、全身からぽってりと形の浮き上がったクリさんを生地の上から責めて、ここだな、ってところでびくんびくんしちゃうのを見てまた一とろけ。

攻守交代すると、丁寧に乳首から下がっていって、ゆっくりくわえ込んでくるフェラにこんどはこちらが全身メルトダウン。そのままスイッチが入ってしまい責めたくなったので、顔騎からの69でむしゃぶりついてきました。お腹にあたるおっぱいの柔らかさにもまた感動。

あとはなんだかくんずほずれつ、おもちゃでイカせてみたり、触ってみたり、舐めてみたり、とにかく気持ちよさそうな顔を見て声を聞いていたらどうにもこうにも気持ちよくなってしまって最高のフィニッシュ。まだ自分にこんなに飛ばす量あったんだ、と驚くほどでした。

ほわーっとなってるのもまた愛おしくかわいくて、お別れするのが惜しくなってしまうレベルでした。またお会いしたいなぁ。
今回の総評
実は前回ちょっと残念なこと(スリーサイズ表記がどう考えてもおかしかった)があって、連続したらもうないかなぁ、と思っていたのですが、こういう子が大事にされているのであればまだ大丈夫かなぁと思います(ゲンキンだなw)。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
どんな子も、基本とても大事にされているところ。なので、やさぐれ系が来ることはまずなくて、メンタルが満たされることが多い。
このお店の改善してほしいところ
やっぱり、、、サイト上に乗せるデータの信頼性が低いのはいただけない。
ダミー出勤、適当すぎるスリーサイズ表記など(今回の子と同じウェスト表記で、倍ぐらいの子が来たときは本当に泣きそうだった)。
誰のための表記なのか。正直な値にちゃんと需要があるはずなのでここは本当に改善して欲しい。いい子が多いので、たとえW57表記の○が来ても「なんだよデ○じゃねーか」って言えないんですよこちらは。しかも、本当に魅力のある子が同じ値書かれていては、魅力が目立たずに埋もれてしまうじゃないですか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告