口コミ(体験談)|ぽちゃカワイイ!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽちゃカワイイ!
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア新橋
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 12000円(室料込)
80分コース10,000円+指名料1,000円+プレミア料金1,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
2日前に予約を入れ、当日30分前に確認の電話。そのとき、希望をレンタルルームを聞かれますが、特に希望はない旨を伝えます。
新橋駅に到着したら、再度電話をすると、予約してもらったレンタルルームを教えてもらい、レンタルルームに向かいます。
レンタルルームに入室後、お店に部屋を伝える電話を掛けます。
レンタルルームは90分で3000円くらいでした。
お相手の女性
HPの写真と変わらない可愛らしい女の子。とてもフレンドリーに接してくれます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けると、、、いつも通りの笑顔で迎えてくれました。
近況報告など談笑し、少し経つと嬢が服を脱ぎ始めました。
ちょっと見とれていると、”服を脱いで”、とせかされます(笑)

シャワー中も楽しくおしゃべりしながら、洗ってもらいました。

先に出てベッドで待っていると、嬢が横にくっついてきます。
イチャイチャしながら、キスをしたり、おっぱいをお触りをモミモミ。
興奮してきたのか、キスが濃密になってきたので、下の方を触ってみると、濡れ濡れです。
そのまま、下の方をクリクリしていると、可愛い声が漏れてきます。
我慢できず素股をして、騎乗位や正常位をやってもらいました。
ローション無しでもヌルヌルで、とっても気持ちイイーーー!
タイマーの1分前にフィニッシュでした。

その後、二人でシャワー浴び、談笑しながら服を着て、バイバイです。
大満足の80分間でした。
今回の総評
とても楽しい時間を過ごせました。プレイも濃密でしたし、会話も楽しかったです。また時間を見つけて再訪します!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
口コミ割引がとてもありがたいです。
あと、レンタルルームを予約してくれたりと、受付のスタッフの方の対応が親切で、安心して利用できます。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告