口コミ(体験談)|トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント

王冠マークについて

口コミ体験談

店名トランス@クリニック東京 新宿~出張 前立腺トリートメント
業種性感マッサージ&M性感
エリア新宿発、山手線全駅近郊
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 34500円+ホテル代が必要
ドライ150分広報28500円+本指名2000円+SSSランク3000円+顔面騎乗2000円-割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
LINEで予約→ホテル入室連絡→確認電話→セラピスト到着→まったり→自然な流れで開始
お相手の女性
いつもお世話になっていて変わらぬお綺麗さでしたが、今回特に感じたのがボディの魅力!
肌が触れ合う感触、肉感、におい、、
初めて顔に座られて、それを思い知らされました...
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は「喘ぐのガマンしてリラックス」という自分にとって難易度が高すぎるテーマで始まったセッション。
食べたかったといういちごのスイーツを楽しんでから、まずは敏感な乳首を軽く触られます。
ここは喘ぎ声を出せない自宅だと思い込んで懸命にこらえてましたが、オイルマッサージに入ると体が溶けていくようなベクトルの違う気持ちよさに包まれ、だんだん意識が薄くなっていき...
よつんばいになって、と言う声で目覚めるまで眠りに落ちてしまっていたみたいです。
ちゃんとリラックスできてるって褒められて嬉しくなったのも束の間、お尻に指が触れてまた鳴き叫ぶのを必死で我慢します。
お尻を指でほぐされながらもう片方の手で腰を掴まれ軽くゆすられ、まるでバックで犯されてるみたいな感覚になって頭がおかしくなりそうになります。
「中で出しちゃうよ」と囁かれて浣腸液が体の中に入ってきて、全身をガクガクさせながらギリギリ声に出さない息だけの叫びをあげていました。
シャワーを浴びてからまたマッサージを受けますが、アネロスを挿れられてからのマッサージなのでモゾモゾが止まらず、油断しているとアネロスがニュルっと奥に入ってきて「ひぐぅっ!?」となってしまうので、声を出さないのがより大変に。
「い、ひっ...いぃっ、う、ぅぅぅ...」と漏れ出る声が増えてきて、声出ちゃってるからお口ふさいじゃおうかな〜?と顔に跨られます。
何度もお世話になった方の初めての顔面騎乗。顔に感じるいやらしい感触に、私はとうとう壊れてしまいました。
「ん゛んーっ!ん゛うううっ!!」と股間越しに叫ぶと同時に、鼻に密着した股間から直接甘美なにおいを大量に吸い込むことになり、理性崩壊が加速度的に進んでしまいます。
加えてずっと声を我慢して快感を発散できないまま知らぬ間に溜め込んでいたので、それが体の中で暴れ回っているような感覚に襲われ、顔に座られ呼吸がしづらいのも相まって、意識が飛んでしまいそうになるほど気持ちよかったです。
そんなボロボロの状態でアネロスが指に変わり、ローショントロトロの手でおちんちんをしごかれながら、自分で乳首をさわるよう言われます。クライマックスが近づいてきました。
ものすごくお尻がガクガクして、ドライ来るかも!?来ちゃう!?って状態がずっと続きながら、今まで我慢してた分を取り返すような大声で泣き叫んで射精しました。
絶頂の衝撃で動けない状態で乳首をカリカリいたずらされたり、おねだりしてもう一度顔に座っていただいたりしました。
今回の総評
これまで主に卓越した技術を求めて指名してたのですが、初めてしっかりと女性としての性的な魅力に触れて、ますます虜になってしまいました。
技術面でも、回数を重ねるごとに進化し続けるのは流石としか言えません。
今回ドライまで本当に惜しかった気がするので、次のセッションがより楽しみになりました。
改めて、出会えてよかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
守りに入らないところ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告