口コミ(体験談)|クリスタル京都堀之内

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタル京都堀之内
業種素人系ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース16000円+コスプレ1000円木曜イベ−割引券3000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
45分希望のため、当日朝に電話予約。希望時間より20分遅い時間で取れました。
デカパイで探し、新人さんと悩みましたが、出勤少なめで前から気になっていた女子アナ系のGパイさんに決めてます。
受付で口コミ割引とポイント3000をゲットし、待合室へ❣️
お相手の女性
カーテン空いてご対面。木曜日のコスプレ半額を利用してスカート付きの水着を頼みましたがよく似合ってます。
ルックスはお目目パッチリ、声が可愛い、パイはボリュームバッチリ👌思ったより小柄でムッチリーニ❣️私は余裕で許容範囲のスタイル。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まぁお試しショートなので、コスプレ楽しみながらイチャイチャしたいなぁと。水着の上からのツンツンが堪りません。
全裸になると、下にも毛があり私好み。〇時の相性も良く、気持ち良い時間でした。着替えながら、好きな香りの話をしたり、一服したり無駄の無い濃い時間を過ごせました♪
お別れまでも、ドレスの上ならタッチしまくり。嫌な顔一つせず、またね❣️でバイバイ^ ^
今回の総評
非常に評価の高い店舗2戦目。ドンピシャとまでは行きませんでしたが、充分リピある子と遊べて満足❣️
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
スタッフの対応が良い。
このお店の改善してほしいところ
今のところ無し
[!]このページについて報告