口コミ(体験談)|横浜平成女学園

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜平成女学園
業種学園系制服ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
60分コース18,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
受付で検温、アルコール消毒の後、料金を支払います。待合室で5分ほど待った後、制服を着た女の子にお出迎えされてプレイルームへ。しばし近況報告など会話した後、お互いの服を脱がせあい(女の子によりますが)、プレイルームについているシャワーで身体を洗ってもらった後、プレイに移ります。
お相手の女性
女の子は、投稿者好みの小柄の色白スレンダー美巨乳です。かなり前から指名しているのでややお姉さま系ですが、写真とのギャップはあまりないと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
キス、脱衣プレイ?、全身リップ、手コキ、フェラ、パイズリ、素股。サービスは責め上手で素晴らしいテクニック!こちらの要望にもよく応えてくれます。話題も豊富でプレー以外でも楽しませてくれます。
今回の総評
いつもどおりですが、満足度はかなり高かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のレベルが高く、サービスの質も高いです。
女の子によるかも知れませんが、出勤も安定しているので安心して遊びの予定が立てられます。
このお店の改善してほしいところ
ロングコースの料金は短いコース複数分の料金の和となる設定ですが、これが少しでも割安になるとより利用しやすくなり、稼働率も上がると思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告