口コミ(体験談)|クリスタルルーム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名クリスタルルーム
業種ファッションヘルス
エリア小田急相模原
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
50分コース13,000円 - 会員割1,000円 - 口コミ割2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
電話の対応がいつもぶっきらぼう。
ただまぁ、入店した時のイカツイ店員さんは優しい雰囲気。
口コミ割はこのサイトでの体験談投稿の投稿画面を見せると割引してくれる。
けど、システム化してるわけではないのでちょっとてこずる。(体感5分くらい)
ただ、会員割と合わせて使えるので9,999イベントを使わなくても同じくらいで入れるのは非常にありがたい。
お相手の女性
メイクはギャル。
顔立ちは綺麗。
おっぱい大きいのに、本人が猫背であまり活かしきれてない。。
背筋伸ばせはかなり形のいいのに、本人はそれほど関心が無いのが残念。
日記も谷間と太ももしか載せないのはかなりもったいない。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子は入ってくるなり、アルコールスプレーをいたるところに吹きかける。
コロナも気になるようだが、結構潔癖の気が感じられる。
服の脱ぎ方は学校の水着の着替えのようにタオルを巻いて完全防備。(この時点で裸は見れない)
→シャワーへ

シャワーもかなり時間をかける。
内心結構長くないか?と思ってる。

とりあえず横になっておっぱい揉む
→騎乗位素股に移行。
時間が気になって残り10分と言われたので出す方向で集中。
→フィニッシュ。

出した後どれくらい時間が残ってたのかわからないけど、結構話してる時間が長かったように感じた。
もうちょっと楽しめたのでは?という疑念が残る。
今回の総評
入ってくるなり自分のペースで、スプレーなりシャワーなりを進める感じがあまり愛想を感じなかった。
出した後の方が饒舌になる当たり、プレイ時間を短くして楽しようとしてる?と思ってしまった。
とにかく何か勝手に触ると怒られそうな雰囲気があるので、積極的にものを頼みづらい雰囲気があった。
Sっ気が好きな人には良いのかも?

そもそも人見知りが強いのかもしれないというのも思ったので、何回かプレイしていくとデレるのかもしれない。
見た目が良いだけに、残念。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
普通に3000円まで割り引けるところ。
このお店の改善してほしいところ
シャワーの衛生面。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告