口コミ(体験談)|上野CLUB A(クラブ エー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名上野CLUB A(クラブ エー)
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2021年03月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
普通ですが1時間前と入室確認の電話では店名を名乗ってもらったので高評価。オジサンも基本丁寧な対応で好感。あと最近思うのが入室後にホテルの内線で在籍確認の電話してくるお店はしっかりしてて嬢も教育されている気がする。この店もそう。
お相手の女性
写真のイメージとは違うけど、キレイ系、笑顔が素敵、35歳表記だけど、実年齢が推定しづらい。40前後かな?身体の油断がないので若く見えるタイプだと思われる。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
本人自認のキス魔、おシャブリスキー。
フェラのときはプロのテクなのに正常位スマタでは素人の奥様といたしているような反応、前戯のときから敏感さを醸し出していたので期待通り。よくある「あは~ん、うふ~ん」みたいな演技っぽさが皆無で完全にドハマリ。
今回の総評
満喫いたしました。ごちそうさまでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
受付の丁寧さとお店のきちんとしている感。
このお店の改善してほしいところ
セクシーセーター無料に期待したのに人気のためSOLDだったこと、残念。熟女系の割には割高のためか総じて及第点以上だと思います。
上野CLUB A(クラブ エー)からの返信
本願児様。
お初めてのご利用で口コミ投稿までありがとうございます。
お店対しての好印象のお言葉有難うございます。
これに満足せず。今後も誠実で丁寧なご対応が出来ますよう。
努力させて頂きたいと思います。
お客様の言われる通り。
プロっぽい接客やあからさまな演技っぽい反応は
興ざめしますね。
女の子とも楽しいお時間が過ごせて頂けた事もコメント頂き。
本当に有難うございます。
またのお電話をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告