口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2021年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4000円(室料込)
30分5,000円ーHP割1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
来期、やや遠方への転勤が決まり、その先は激安風俗がないエリア。
そんな失意の宣告の翌日、大きい店舗の棚卸し応援に駆り出され、それが終了したのが午前8時。 このあとは中途半端な休日な上、昼からは俺にとって風活日和の天気が下り坂予報とあって、帰途ついでにネカフェに立ち寄ってシャワーと遅い朝食をとり、本厚木に。

この界隈に来ることもめったに無くなるだろうから残された時間は初訪のお店を鋭意に訪れよう。
口コミのほとんどが高評価で注目してながら、若い娘が苦手になりつつあり機会を逸していた『MAX』に向かう。

なじみのビルのすぐ隣。
エレベーターで店舗階に上がり、ドアを開けるとホスト風のお兄さんがお出迎え。
まず予約の確認に無しと回答、「フリーなら20分程待ち~」というので了承し、割引画面の提示をしてプレイ代精算。
禁止事項説明→検温→手の消毒→マウススプレー渡され口臭ケア(お、キス確定?)と、なかなかしっかりしてるお店のようで好感。
ホスト君がこの準備の間に壁に目をやると、出勤嬢の写真が掲示してあり、皆女子高生コスの若い娘ばかり黒髪が好みだがそれなりにいて淡い期待を持ちつつ鰻の寝床な待合室へ。

爪を切り、スマホをいじりながら終止一人で待機…やがてコールがかかり店内へ。

ブース2畳より少し狭い位で広く、厚手で柔らかいシートが床に敷いてあってちょっといいトコの箱ヘルでプレイする感じ。
店内はサロンでは明るめながら、仕切りも座ると頭の先が出るかでないかの高めだし、各ブースは3×2列でもそれぞれの列に通路があるので隣の列が見えないのでプレイ中の遮蔽度も高めで集中できそう。で、何よりきれいでさすが人気店と感心していると、嬢の登場。
お相手の女性
『こんにちは』と微笑みながら入ってきた娘は…ほぼ黒髪キタ-しかも細身で…とにかく若い(実際プロフで19)
人の良さそうな柔和な笑顔に、口振りもギャル感なく、私にはドストライク!
フリーでこんないい娘充ててもらっていいのか!?
嬢「◯◯です。」
と、店内BGMのせいもあるが、聞き返しちゃったくらい控えめな声でご挨拶。
嬢「雨降ってきた?」
私「ん、入る前にお日さま見えたけど、すぐ降りそう。」
嬢「帰り、降らないといいなぁ…」
なんて今日の天気のお話をしながら嬢は間合いを詰め、胡座かく私の足に手をポンと添える…
プレイ内容
密着してきた嬢と顔が接近…唇を合わせ、やがて舌も絡め合う。
改めて嬢を見ると、着衣はスク水。そういや割引画面にそんなイベントがあったな…コスに関してはその程度(競泳水着はソソるが)だったが、「今日はスク水なんだね?」と、せっかくの着衣スク水だからとバストに触れてみる。
嬢「下着つけてるから、外すね」
と、器用に中でブラを外してくれる。

改めて手近なバストに指で触れると、「んっ…」と嬢が可愛らしくビクつき、手の平で撫でるように揉み…そして脇から手を入れ乳首を指で転がすとビクビクと感じてくれるので、私の中で滅多にない攻め心が湧いてきた。
いよいよ互いに脱衣。
すでに見えていたがボディは色白で、小振りなバストにはポチリと主張するピンク色の乳首…アンダーもパイパンだから、使い古された言葉ながら本当にお人形さんのよう。

半勃ちチ◯ポを丁寧に消毒してもらうと、こちらがバックハグの体制からおっぱいを堪能。
そこから片手を下に伸ばし張りがあってスベスベな内腿、無毛の恥丘へと撫でて行き、蕾に触れるとしっとり濡れている。
これまた小振りのクリを刺激すると、それまでの小刻みなあえぎ声と痙攣のテンポが上がり愛液も溢れてきたので、それを指にとりさらにクリを刺激…嬢のかわいい反応に夢中になりかけ肝心のチ○ポが萎えそうになったので、攻守交代。
嬢が振り返り様にパクっとくわえ、まずはシンプルなストロークのフェラ。歯当たりもなく丁寧で柔らかく気持ち良いが…こんな可愛い娘が健気に私のチ○ポを頬張ってくれてると思うだけで昂り、嬢のテクを堪能する暇もなく、「ヤバイ…我慢できない…」と、あっけなく発射!

遠慮なく吐き出す精液を最後まで受け止めきって処理を終えると嬢が「まだ時間あるね」というので 、先程中断した攻めの続きを。
嬢を抱きかかえるようにして、クリと膣のどちらが感じるかを聞くと「どっちも」と返してくれたので、指をゆっくり挿れると、中はキツキツ…その後すっかり固くなった乳首とクリを攻め、嬢が小声で「ダメ…イッちゃう…」と呟き、ビクビクっと絶頂。
直後、嬢が私にギュっと抱きつき、暫しの包容とフレンチキスを交わしているところで終了のコール 。
名刺を受け取り、柄にもなく恋人繋ぎしながら退店…エレベーターまで呼んでくれて、満面の笑みでドアが閉まるまでお見送り…ほんとうにいい娘だった。
今回の総評
こんなに若くてかわいい娘をフリーでも味わえるだけでも大満足な上だが、プレイもイチャイチャ&テクニックがしっかりしているなんて、文句なし。 指名しても十分すぎるコスパだし、口コミの好評価、リピーターも多いわけだ。
それだけに、食わず嫌いだったのが悔やまれる。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
とにかく若い嬢が揃っていて、対応・プレイ指導もしっかり行われている。
きれいな店内と、ブースの広さにベッドの様に柔らかいベッド。
このお店の改善してほしいところ
なし!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告