口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2021年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18000円+ホテル代が必要
90分コースマスク割16000円+入会金2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話をして、ホテルまでの案内をうけて、着いたら部屋番号を伝えます。すぐに女の子が来ました。
お相手の女性
フリーで入ったので少し心配でしたが、20代の綺麗なお姉さんが来ました。今までのお店で一番綺麗な方でした。笑顔が優しくて癒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
問診票を書いている間に準備をしてくれます。書き終わると四つん這いになるように言われ、お尻周りを丁寧にマッサージしてもらち、浣腸をしてもらいます。
 トイレで洗い流した後に再びベッドに四つん這いになって、お姉さんの膝枕に頭を埋めました。その状態でアナルにローション垂らしてマッサージ、全身パウダーマッサージで悶えちゃいます。
 プレイの間も痛くないかとか聞いてくれて、常に気を遣ってくれます。質問にも答えてくれるし、お話もしてくれます。
 ドライは出来なかったですが、最後は前立腺責められながら射精して最高に気持ちよかったです。
今回の総評
今までのM性感で1番満足しました。これから通ってドライ到達を目指したい気持ちになりました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の方が怖くない、優しい対応。女の子が綺麗で気を遣える。値段も良心的。
このお店の改善してほしいところ
強いて言うと入会金は無料にして欲しかったです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告