口コミ(体験談)|東京アロマスタイル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京アロマスタイル
業種派遣型アロマ性感エステ
エリア新宿発・近郊
投稿日2021年03月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 16000円+ホテル代が必要
オールヌード14000円+ゴールド1000円+本指名3000円-口コミ割り2000円=16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約を当日の朝に連絡をいれ、予約時間の30分前に出金確認の電話を入れて、ホテル入室後、ホテル名 部屋番号の電話をいれて約15分後お嬢が到着料金を払いプレイスタート。
お相手の女性
お店のホームページの宣材写真が変更されて写りがよくなってました。実際のお嬢も相変わらず愛らしくて申し分なし!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
相変わらず距離感の近い接客で、久しぶりも訪問もあり凄く興奮してしまいました。プレイはいつも通り丁寧でマッサージ、回春どちらもかなり満足感がありました。
今回の総評
コロナの影響もあり、かなり我慢して自粛してましたがタガが外れてしまい久しぶりにきてしまいました。
前回より時間が空いたので疎遠感があるのではと心配しましたが、取り越し苦労で久々にいったことをめちゃくちゃ歓迎してくれいつも以上に濃密なプレイでした。しばらく指名を変えにくくなってしまったw
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
時間外なのに電話応対をしていただきよかった。
このお店の改善してほしいところ
これまで口コミ情報情報局は口コミごとに3000円割引でしたがシステムが変わったようで2000円の割引に変更になりました。
これはまた戻していただきたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告