口コミ(体験談)|池袋発情おかあちゃん

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋発情おかあちゃん
業種人妻系ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年12月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 13000円+ホテル代が必要
90分13000円でホテル代が別に2800円~かかります。 お店のブログのクイズに応えて+10分で合計100分。 入会金・指名料は無料。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋駅から歩いて約10分弱で受付けが入っているビルに到着します。
電話からでも受付け可能ですが、今回は初めてなので写真を見てから決めたいと思い直接受付けに向かいました。
土地勘が無いとちょっと分りにくい所にビルが有るので電話して教えて貰った方がいいと思います。
ビルのB1に降りると複数のお店の受付が有るので入口で何処のお店を利用か聴かれます。
出されたボードに書いてある複数のお店の中から今回利用のお店の名前を言うと受付に案内されます。

受付で初めての利用である事を告げると、ミドルエイジのいかにも業界の方風の男性が意外にも凄く丁寧にシステムの説明をしてくれました。
写真を観ながら出勤状況や待ち時間等を教えて貰い、プロフで目星を付けていた女の子が待ちナシだったので迷わず指名しました。

利用時間を告げ、お金を払いお店のブログに有ったクイズの答えを言ってプレイ時間を+10分して貰いました。

受付け終了後は近隣のお勧めホテルを教えて貰いホテルに向かいます。
お相手の女性
見た目は30代前半でスレンダーな笑顔がカワイイ女の子です。

写真と実際のギャップは有りません。
ただしお店の写真からでは体型が分りにくいのでホムペのプロフを見たほうが良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルからお店へ電話をして部屋番号を伝えます。

10分弱で女の子が到着。
挨拶をして今回は時間に余裕が有ったのでひとまずベッドに腰掛けて色々な話しをした後、手伝って貰ってお互いに脱衣します。

想像通りスレンダーでなかなかのスタイルのバッチリ好みの女の子でした。

シャワーを浴びてベッドに横になり軽いキスからプレースタート。

とても感じやすいらしく胸やアソコを優しく愛撫するだけでカワイイ声が漏れます。

思わず興奮してSの魂に火がつき胸と同時に下を舐めると更にカワイイ声が…。
69に体位を代えて女の子がイクまでひたすら舐めまくりです。

兎に角今回は攻めに徹してみました。

お陰で最後は元気の無くなりかけた息子を女の子に頑張って復活させて貰う事になってしまいました。
今回の総評
凄く良かったです!!

女の子は凄く良い子でS気の強い自分には最高のお相手でした。

ただ教えて貰ったホテルが良くなかったのでお風呂に一緒に入れなかったのが残念でした。
次回は北口のホテルを利用でリベンジしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安いわりには自分好みの女の子が比較的多い。

店員さんの対応も丁寧で良かったです。
今だに対応がいい加減なお店が多いなかここはちゃんとしていると思います。
このお店の改善してほしいところ
お奨めホテルのバリエーションを金額別に増やして欲しいです。

池袋に有りがちな安くて、狭くて、汚いホテルばかりではなく利用者の予算に合わせたホテルの紹介をして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告