口コミ(体験談)|TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名TOKYO LOVEマシーン 〜東京ラブマシーン〜
業種デリヘル
エリア新宿発・23区その他周辺
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 16000円+ホテル代が必要
70分 16000円+ホテル代4000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今日は時間があまり無かったので、すぐ来れる子でサービスの良い子をお願いしました。いつものことながら、ホテルの部屋でエッチなビデオを見て妄想しながら待ちます。電話をしてから25分くらいで来てくれました。
お相手の女性
ドアを開けた瞬間、写真の子とちょっとイメージが違うかなと思ったが許容範囲内です。でも愛嬌があってとってもいい子です。黒髪のショーヘアーがとっても似合っている可愛らしい子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
まずはシャワーも浴びずにソファーでイチャイチャしてもらいました!おっぱいをモミモミしたりペロペロしていると、女の子の方から「シャワー行こう」と言ってきたので服を脱いで移動です。
シャワーでは丁寧に洗ってくれました。こちらからも洗ってあげます。
ベッドに移ってからは攻守交代を繰り返しながら最後は彼女のお口でフィニッシュ!
今回の総評
リーズナブルな料金で満足しました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
とにかく安い。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告