口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大塚
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 5000円(室料込)
本指名30分 応援割引イベント▲1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナも少し落ち着いた感がある今日この頃、個人的なイベントや用事も片付いて来たので久々に大塚に行くことにしました(^^)。しばらく遊んでいないオキニ嬢に入って骨抜きにされたいなぁ♪(*´ω`*)

出勤時間をチェックして、19時半から間に合うかなぁ…夕方、仕事を切りの良いところで終わらせてさっさと会社を後にします。最寄り駅から予約の電話をして手土産を買って大塚に向かいます。少し時間の余裕があったので、トイレで歯磨きして顔洗って準備OK!(読者の皆さん、いつもどうしてます?)

駅前を通過し、ガールズバーの呼び込みをすり抜け、ビルに到着。エレベーターは時間が掛かりそうなので階段で3階に上がります。お店に到着は3分前位かな(^^)。いつもの店員さんがお出迎え、目が合った瞬間に『あ(笑)、予約の方ですね』。顔を覚えられてる( ̄▽ ̄;)

アルコールで手の消毒、うがいを済ませて店内に案内されました。もう検温はしないのかな?今回は右側の11番シートで、前後のシートには同士がおります。他の列もちらほらなので、満員御礼かなぁ( ̄▽ ̄;)ちなみにオキニ嬢は前客のサービス中で、終わる所でした。
お相手の女性
程なくして、嬢が席に到着♪お互いに久しぶり〜とフレンドリーな会話がスタート。途中新人さんに入ったとか、自粛の話などで和みます(*´∀`*)。このオキニ嬢とは話しやすく、とっても楽しいです(^^)。

嬢のイメージは派手な外見ですが、人懐っこくて飾らない人柄とスラッとしたスタイルで幸せなひと時が過ごせます。柔らかくて程よい大きさのDカップのバストもいいですね(*´ω`*)。こんな娘が彼女だったらいいのになー。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
会話も一段落して、プレイスタートです(^^)。今までのうっぷんを晴らすかの様に、まずはなが〜いDKから(笑)。嬢がこちらに体を委ねながらのキスって、何かドキドキします。舌を絡めつつ、頭を撫でたり太ももをサワサワしたり♪キス中も嬢から『んっ、んっ♪』ってのが、妙に気分を高揚させます。なんか恋人同士みたい…(〃ω〃)

体勢を変えて後ろからハグする体制で着衣のままDカップのバストに手を伸ばします。相変わらず、大きくて柔らかいバストですねー。でも直に触りたいので、ブラウスのボタンを外して…ブラのホックを外して…たわわなバストがお目見えしました\(^o^)/。左右の乳首を優しく刺激すると、程よく反応してくれるので、興奮度が高まります(;´Д`)ハァハァ。

『今日は下触っても大丈夫?』と聞くと、『うん♪大丈夫だよー♡』(注:♪や♡は自分の妄想です)。よし、頑張って攻めるぞ〜パンツは脱いでもらい、M字開脚状態に(^^)。処理されたきれいなパイパンですね。クリを優しく唇と舌で刺激すると、体をよじって反応してくれます。クリへの攻撃を続けると『あれぇー、いつもより気持ちいい♪なんか上手くなってる〜』だって(笑)。今回はちょっと攻めきれなかったなぁ。いまいちでごめんねーm(_ _)m

時間も限られるので攻守交代(^^)。ズボンを脱いで息子をフキフキ。丁寧な作業にこれだけでも幸福感が(笑)。どういう感じにしたい?と聞かれたので、『先っちょをチロチロと刺激して欲しい』とリクエストしました。まずはリクエスト通りのサービスでめっちゃ気持ちいい(≧∇≦)b。色んな角度から舌でチロチロと...刺激されます( ̄▽ ̄;)

次に『玉はどうする?』聞かれたので、『気持ちいいので、お願いします…』と。フェザータッチや手の暖かみを感じる刺激で包まれる様な感覚に陥ります( ̄▽ ̄;)。これにいつものタジタジなんだよなー(笑)。しばし、抱擁感に浸りながら愉しみます。

途中でふとDKしたくなったので、DK+手コキ(唾液たっぷり)に切り替え、ここでもキスしながら『んっ、んっ♪』が妙にエロいです(笑)

最後は少し深めのストロークでフェラ、艶かしい手の動きで玉を刺激してもらい、快楽度合いが高まり無事にフィニッシュ!一旦、処理した後にお掃除フェラまでしてもらい、毎度の骨抜き状態です。脱力感ハンパない(笑)

『今までで一番沢山出たかも〜♪』との事。前日抜いてないので溜まってました...ハイ。今回も時間いっぱい使い切りましたので、お互いに顔を見合わせながら『またお喋りできないねー』と苦笑い。急いで片付けをして、最後にもう一度お手拭きをして、手を繋いで出口向かいます。

また来るねーと約束しつつ、ふと楽しかった時間を思い出し、すごく名残惜しく…エレベーターに乗る込みました。イカンイカン、気を付けないと散財してしまいそう( ̄▽ ̄;)
今回の総評
目論見通り、骨抜きになりました(笑)。久々でしたが、とっても楽しい時間を過ごせました♪帰りの電車はボーッと、嬢とのプレイの余韻に浸りながら帰路に付きました。帰宅後はDK+手コキのプレイを思い出して、抜いちゃいました( ̄▽ ̄;)(いつもですねー)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コロナ禍の店舗運営ご苦労様ですm(_ _)m。ハズレ少ない、サービス安定で、新人も入っているので今後も期待しています。
このお店の改善してほしいところ
ベンチシートは少々狭いです。営業時間が短めなので、早く通常営業出来るといいですね(^^)
[!]このページについて報告