口コミ(体験談)|ちゃんこ川越

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ちゃんこ川越
業種ぽっちゃりデリヘル
エリア川越発・近郊
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 16000円+ホテル代が必要
110分16,000円+特別指名料1,000円+交通費0円-限定割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話。
場所、指名の女の子、コース、スタート時間をいつもの店長さんに伝えスムーズに予約完了。
時間までにホテルに移動し、部屋に入った時点でお店に電話。
10分弱で女の子が到着。
自己紹介、コース確認、支払いをして、スタート!!
お相手の女性
美人さん。この時点での宣材写真では少しキツそうに見えましたが、笑顔のカワイイ女の子でした。
体型はちゃんこ風に言えばソップ型。本人は贅肉を気にしてるみたいですが、ぽっちゃり店では確実にスレンダー。
ムチムチ巨乳好きには物足りないと思います。
少しだけ乗ったぷよ肉が大好きな私にはとても良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
新人さんだからか、全体の流れをイマイチ把握して無いみたいでした。
少しお話ししてシャワーへ行きましたが、ぎこちない感じに新人ぽさがあってイイネ!
ベッドでは、キス・手コキ・フェラ。
不慣れな女の子に教えながらのプレイもキライじゃないので
頑張ってスマタもしてくれました。
途中で「おっぱいに出して!」とお願いされたので、最後はお望み通りにフィニッシュ。
今回の総評
個人的には素人感満載でドストライクでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
感じの良いスタッフさんのおかげで気分良く使わせてもらってます。
このお店の改善してほしいところ
業界未経験の女の子にはもう少しお仕事を教えてあげて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告