口コミ(体験談)|即クンニ&顔面騎乗専門店「新橋C-スタイル」

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即クンニ&顔面騎乗専門店「新橋C-スタイル」
業種デリヘル
エリア新橋発・近郊
投稿日2021年03月04日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 11000円+ホテル代が必要
50分コース11000円(入会金1000円+指名料1000円は某情報サイト割引でオフ)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔です。
いつも体験談をご覧いただき、ありがとうございます。
前回体験談と時系列的に前後しますが、2月後半の体験談です。

今回は半年以上気になっていた、「92魔」を名乗るのなら避けては通れないであろうお店「新橋C-スタイル」さんで遊びました。

例の緊急事態宣言もあり、2月は比較的風活のペースが落ち着いておりました。
そんな中、2月後半に「久しぶりに家に誰もいない週末」ができました。
せっかくなのでどこかに行きたいなと、計画します。

(さらに、この2日前に、前回体験談で書いた川崎の風呂屋の女の子と予約完売で遊べず、週末に遊ぶことも考えて風活お預けとなっていました。)

以前楽しんだ千葉栄町や川口、大宮なども考えたのですが、やはり移動距離はそこそこに抑えたい。
バカみたいに遊んできたためにかさんでいる風活費用も抑えたい。
あとはやっぱり感染リスクも抑えたい(散々遊んでおいてなんですが)。

ということで今回のお店をチョイスしました。

さて、C-スタイルさん。
2016年に開店した、都内の92専門店の草分け的存在のようです。
情報局の口コミが5件ありますが、やはり92魔もここに名前を連ねるべきでしょう(^^)
業種は「デリヘル」となっていますが、可能なプレイは92のみ、抜きは手コキのみです。
Fはおろか、キス、さらには双方のボディタッチも禁止と、かなりストイックなお店です(^^;
92だけしていいオナクラみたいな感じでしょうか。

内容を考えるとピンサロの方がコスパが良いのですが、このご時世でキス禁止という感染リスクの低さ、個室という安心を買うと考えると、アリかなと思います(^^;

何より、私を突き動かすのは92魔としての使命感です!!(キッパリ)

さて、女の子選び。
在籍は多いのですが、アクティブに出勤しているのは10名ほど。
標記年齢は20~28歳くらいですが、全員顔全体がぼかされています。
写真や日記の印象から、実際の年齢は恐らく上が35歳くらいかなと察します。

気になる女の子は3人。
いずれも20~21歳表記で、日記を見た感じでも若くてかわいいです。

訪問予定日の出勤スケジュールを見ると、気になる3人のうちの1人が出勤予定。
前日にお店に電話をします。

「はい、C-スタイルです」
応対してきたのは色っぽい声の女性スタッフ!
各サイトでの皆様の口コミを見ていて知ってはいましたが、やはり驚きます(^^)
予約と、初めてであることを告げると、お店のシステムの説明。

「当店は92専門店でございまして~、」
と色っぽい声で説明されると、ちょっと興奮というか、こちらが恥ずかしくなってしまいます(*´Д`*)
時折卑語が混じる説明を最後まで聞いて、予約完了です(笑)
------------------------------------------------------
当日。
乗り換えの横浜駅から確認の電話。
「はい」と、この日は店名を名乗らない男性スタッフでした(^^;
予約を告げると新橋駅近のレンタルルームを手配してくれ、割引も適用してくれました。

そのまま新橋駅へ。
サラリーマンの街として知られる新橋ですが、週末は若者、熟年カップル、そして昼食休憩の休日出勤さんで、意外なくらい賑わっています。
烏森口を出て、3分ほどでレンタルルームに到着です。
通り沿いで1階が無料案内所(営業時間外)なので、まぁ目立ちますね・・・(^^;

受付は6階。
案内されるまま自販機でチケットを買うと、一つ上のフロアにあるお部屋にご案内です。

実はレンタルルームデビューの92魔。
お部屋の広さは先月使った池袋のホテルと同じような広さ。
トイレは共同で、箱ヘルよりちょっと広くて清潔な感じですかね。

お店に電話したら、10分くらいで女の子が到着するということで、シャワーと歯磨きを済ませます。
女の子をどういう格好で待つか、とりあえずパンツくらい穿くか・・・と穿いたところでドアがノックされました(笑)
お相手の女性
パネル写真では顔全体がぼかされていますが、セミロングヘアーの女の子。
表記は21歳で、ピンクのラブリーな感じのスカート姿。
日記を見ると目だけ出してくれていますが、ぱっちり二重のハーフ系です。
シルエットからちょいぽちゃ系に見えます。

さて実物の彼女は・・・かわいいです!(*゚∀゚*)
日記のまま、パネマジなし。
系統で言うと、最近似てきた広瀬姉妹系、どちらかというとお姉さんの方に似ています。
年齢もサバ読みしていなさそう。

体系はぽちゃではなくむっちり系で、92魔の好物(^^)
脱がせず、触れずだったので確認できませんでしたが、お胸も大きい!
唯一確認できた脚とお尻もムチムチしておりました!

喋り方はふわふわした不思議ちゃん系ですが、言葉遣いはしっかりしています。
若いですが在籍年数は長いようで、系列店や競合他店にも詳しく、いろいろお話をしてくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
【92魔チャレンジ!】
お部屋に入ってきた広瀬ちゃん(仮名、源氏名と関係なし)。
広「ご指名ありがとうございます!」とお礼されます。

広「ちょっとごゆっくりされててくださいね~」
と、カバンからいろいろ出して準備します。

広「こういうお店はよく来るんですか?」
広「専門店は初めてですか?」
広「やっぱり92がお好きなんですか?」
と、質問攻めに遭います(笑)

広「それじゃ私もシャワーを浴びてきますね~」
と、スカートにパンストと深紅のショーツをササっと脱ぎ、上は白いブラウスを着衣でシャワーへ。
アシストで脱がせたかったのですが、やっていいのかわからず、手が出せませんでした(^^;

器用にシャワーを浴びたら、おっさんばりに腰にタオルを巻いて出てきた広瀬ちゃん(笑)
広「感染対策で、イソジンだけお願いします」と促されます。
ここまで、92魔はパンイチで大人しくベッドに座っていました。

うがいを済ますと、しばしお見合いの「さて、どうしたものかタイム」(笑)
広瀬ちゃんによると、前半は好きな体位で92、後半は顔面騎乗vs手コキというのが定番とのこと。
それではということで、広瀬ちゃんにゴロンと横になってもらいます。


ここからは92の描写だけです(笑)


下だけスッポンポンの広瀬ちゃんはM字開脚。
まず、目につくのが大きなビラビラです。少し色素が濃くなっています。
毛深い子と見られ、恥丘は処理された後、少し伸びてきてチクチクしておりますが、唇のほうはツルツルです。

まずは下のお口にチュッとFK!
広「は~ん♡」と小さい声で反応があります。
シャ◯ポワがボールを打ち返す時に発するような声です。

続いてタテ筋を優しくチロチロ。
厚めの包皮をかき分けて栗をチロチロ。

広瀬ちゃんのアソコはスモーキーな香りで、味も少し強め。
ちょうどいい、興奮する感じです。

ここからは以下のローテーションで攻めます。
・縦ストロークの栗攻め
・横ストロークの栗攻め
・栗吸い付き
・ビラビラ咥え
・大きく全体縦ストローク
・首を振っての横ストローク

おっぱいを揉みしだきたい!
指を使いたい!
という衝動を我慢しながら、ひたすら92!92!92!

指で広げたり、お尻をさわさわしたりして我慢します(OKなのかな?)

5分ほど、
広「は~ん♡」というシャラ◯ワ的反応が続きましたが、
10分ほど続けると、
広「あん、あ~ん、気持ちいい♡」と次第に反応が大きくなってきました。

魔「気持ちいいの?」
広「あ~ん、気持ちいい~♡」
と、数少ない攻め手である言葉攻めを楽しみます(^^)

ここで92魔、思い切って脚を開かせる形で両手をギュッと恋人つなぎ。
気に入った女の子にやる強制M字開脚92です。
(何かいい名前があったら教えてください(^^))

嫌がらずにギュッと応じてくれる彼女。
これはOKらしいです。

そして15分ほど経過したところで、ようやく、
広「あん、イッちゃう、イッちゃう!」
と腰をバウンド!
絶頂へ導くことができました!

92魔合格です(^^)v


絶頂の後、広瀬ちゃんは敏感になったため少し休憩。
愛液と92魔の唾液でトロトロにとろけている下のお口!
これはいやらしい・・・!(*´Д`*)
素股か、それ以上したい!!(*´Д`*)

しかし、もちろんここでも我慢!
顔面騎乗をリクエストし、広瀬ちゃんに上に乗ってもらいます。

広瀬ちゃんは顔面騎乗というよりも69のような体勢で、92魔の顔をつぶさない上手な座り方で栗を口にあてがいます。
待ちきれない92魔は栗の包皮やビラビラをハムハムします(*´ω`*)
そのまま少しお喋りなんかしながら(笑)

広瀬ちゃんの下のお口にちょうど92魔の鼻が入り、興奮します。
栗を再度ペロペロすると、感度が良くなった広瀬ちゃんは、
「あん、あん、あん♡」とトップギアで感じてくれます。

一方で、
広「もう大きくなってるよ~♡」
と、広瀬ちゃんはフェザータッチで玉や鼠蹊部を刺激してきます。
92マジュニアがギンギンのFBKになると、ローションを垂らして手でストローク!
亀頭攻めはせずに竿をシコシコしているだけなので、射精感がゆっくりと高まります。

そして3分ほどでFINISH!
空中に大量の92魔の遺伝子が飛び上がりました。

広「溜まってたんですね♡」と、笑われてしまいました。

処理が終わると、広瀬ちゃんだけひとりで少し時間をかけてシャワー。
その間、92魔は放心状態。(´Д` )
交替してシャワーを浴びたら、少しだけお喋りします。

広「92上手ですね!いろいろな舐め方があって気持ちよかった♡」と、褒められました。
92魔ながら、92だけ褒められることはなかなかないので、これは結構嬉しかったです(^^)

広「長時間の92で疲れませんでしたか?」と気遣う彼女。
いい子ですね。
もちろん、私は92魔なので全然疲れませんし、悦びを感じている旨を伝えてあげました。

時間が来たら一緒に退出。
6Fの受付に伝票を返す間、EVの中で待ってくれていました。
手をつないだりイチャイチャできないのは残念ですが、ふたりの時間を満喫して、ビルの1階でお別れしました。
今回の総評
かなり偏った内容ですが、92魔的には大満足です。
強いて言えば、女の子がもっと敏感で何度もイッてくれれば文句なしでした。

冒頭にも書きましたが、このお値段でこのサービス内容だったらピンサロへ行った方がよっぽどコスパが良いです(笑)
キスもできなければイチャイチャもできません。
おっぱいにも触れなければフェラーリも堪能できません。

しかし、女の子も基本92受けが好きな子が揃っているようですし、他にも1~2名ルックスで気になっている女の子がいます。

通っちゃうかどうかはわかりませんが、92魔的には十分にアリなお店です。
92魔族の同胞の皆さんは是非お試しください(笑)
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
応対の感じはとても良いです。
何より、色っぽい声の女性スタッフにドキドキします(笑)

レンタルルームとの連携も良く、数分の時間超過はサービスしてくれました。
このお店の改善してほしいところ
在籍一覧が多すぎです(笑)
90人くらいいますが、実際の1日の出勤は3~4人なので、ほとんど実績のない女の子は整理してほしいです。
[!]このページについて報告