口コミ(体験談)|横浜熟女MAX

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜熟女MAX
業種店舗型ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2021年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円+ホテル代が必要
60分16,000円+写真指名1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の12月に初めて使わせてもらい、それが抜き納めとなりました。
無事に年が明けたものの、またもや緊急事態宣言が出てしまい自粛ムード。
これはまた遊べなくなっちゃうと思い、何とか都合をつけて再度訪れました。
前回遊んだ子がかなり良かったのでリピートしようと思ってました。
しかし、どうやら予約が立て込んでるとのこと。
待つか他の子にするかの選択に迫られます。
後にも予定があったので、今回は泣く泣く別の子にすること…。
そこで店員さんが早めで案内出来る彼女に似たような子を教えてくれました。
その子も人気があるらしく、普通は予約しないと入れないような女の子とのこと。
これはまた期待が持てますよね。
前回同様に料金を支払うとオーダーシートに希望を記入します。
女の子の用意でしばしの待ちとなりましたが、すぐにお呼びがかかりました。
お相手の女性
この子も綺麗に整った顔立ちをしており、負けず劣らずです。
逆にスタイルは今回の子のほうが良いぐらいでした。
同じFカップの美乳でしたが、キッチリお腹回りも引き締まってます。
もうモデル体型そのものでしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
例のごとく独りでシャワーを浴びる終えると、女の子が待ってます。
今回もオナニー待ちをリクエストしていました。
何やら感じちゃってるのか、クチュクチュと音がしちゃってます。
それを聞いたら頭の中で開始のゴングが鳴り響きます。
まず置いてあるローターを彼女に持たせて、クリトリスにあてさせてみました。
さすがはローターちゃん、その働きは素晴らしいです。
すぐに彼女を絶頂へと導いてくれました。
こちらはその形の良いFカップのバストと思う存分戯れます。
それから電マを手に取って、クリトリスに押し当てました。
彼女が使っていたローターはアソコの中に滑り込ませます。
もう乱れ方がヤバかったですね。
喘ぎ声が大きくなり身体をビクビクと反応させる彼女。
普通に絶頂を迎えていました。
攻守交替して、彼女にも攻めてもらいます。
やはり舐めるのが好きなようで、全身リップも丁寧で気持ち良いです。
そこから乳首を丹念に舐め上げて、濃厚なフェラへと続きました。
これがまた最高に気持ち良いです。
カリを丹念に舐め上げて、舌先で先っぽを刺激。
そのまま喉奥まで咥え込んで、ジュボジュボと卑猥な音をさせてます。
これはもう気持ち良くてさらに大興奮。
それからタマ舐めやアナル舐めまでしてくれる彼女。
アナル舐めしながらの手コキはヤバかったですね。
必死に我慢しましたが無理でした。
そのままお口に中に大放出。
気持ちの良い発射をすることが出来ました。
今回の総評
今回は前回と別の子と遊びましたが彼女も甲乙つけ難いですね。
ビジュアル面はもちろん、サービス面も抜群。
テクニックを持ってる子だったんで楽しめました。
間違いなく夜這い系にハマっちゃいましたね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告