口コミ(体験談)|池袋角海老

王冠マークについて

口コミ体験談

店名池袋角海老
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2012年12月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
総額19000円 割引券3000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
12月上旬に久しぶりに池袋に行ったので、割引券の有効期限がなかったのでこちらに。
普通にフリーで入店後、割引券を出してから写真で嬢を選びました。
お相手の女性
写真で若くてスリム目な嬢をチョイス。
待合室で少し待ってご対面でした。

写真と大きく違わないと思いますが、実写の方がよかったですね。
但し少々下半身がふくよかでして、太ってるとかダブついているということではなく、おしりがバーンと張ってる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
少しアシスト有りで脱衣後、スケベ椅子に座らせてもらい洗ってから入浴。礼儀の正しい嬢でしたので、たわいのない話をしながらも色々と気遣いしてくれてました。
マットしますか?の問にうなずき、マットプレイ。
なかなかのテクニシャンでひーひー言わされてしまいましたw
アナルも丁寧に舐め上げてくれてGoodです。
そのあとローションを洗い流して、一緒に入浴。
潜望鏡でじゅぼじゅぼとしゃぶってくれました。
その後、ベッドに移動して攻守交替。
たっぷり攻め上げたから、騎乗位→正常位→後背位→正常位でフィニッシュ。
嬢もたっぷり堪能した様で?、お互い満足の賢者タイムを過ごしました。
今回の総評
私の好みと少々ずれましたが、結果的にはスケベな嬢で楽しかったですね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
丁寧な接客。今回はいつものお土産はありませんでしたが、時たま困るときもありますので、断るニーズが多くなったんでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
特に無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告