口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア池袋
投稿日2021年03月03日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
30分 メルマガ割 ~14:59 3980円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前回上野で今年初のピンサロで大当たりを引いて、また会いたいなとおもっていたのですが、出勤が少なく時間が合いません。
そんな中、池袋の西武百貨店でウイスキーの抽選があるとのことで池袋に赴きました。
久しぶりの池袋ということで、まぁ風活したくなりますよね。
最近移転OPENしたこちらのお店から14:59まで3980円で遊べるいうメルマガが届いていたので、行ってみました。

通り沿いなので少々人目が気になりますが、仕方ありません突撃しました。
通りのお店の入口には店員さんが立たれていて、検温と手の消毒を促されました。
お店は地下1階で、電光パネルに出勤表が写っていました。
店員さんにメルマガフリーを伝えると、料金を支払って、20分ほど時間があるとのことで、5分前になったら戻ってくるように言われて、外出させられました。

ぶらぶらと池袋の街並みを歩き時間をつぶし、5分前にお店に戻ります。
番号札を渡されて、受付時には気づかなかったのですが、階段を下った脇にカーテンで区切られた2名ほどが待機できるスペースがありました。そこで待つように言われます。
その間もちらほらと受付されるお客がいてにぎわっているようでした。

番号を呼ばれ、ブースへ案内されます。
キャストさんの待機場所へ最も近いブースでした。
フラットシートでした。

しばらくして女の子登場
お相手の女性
気さくなお姉さんというかんじ
体型はややむっちり系
バドガール風の衣装で登場しました。

後でHPを確認しましたが、ぼやけた画像しかありませんでしたが、なんとなく雰囲気はわかる感じでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【プレイの流れ】
横に並んでおしゃべりー>膝の上に乗って抱き合うー>フェラー>てこきー>フェラ(finish)

「こんにちは~〇〇です」
カ「こんにちは」
「待ちましたか?」
カ「少し待ったくらいだよ」
こう答えると、どうやらOPENから直近までは結構盛況だったようで、ばたばたしていたとのこと。
ようやくおちつくかな~的な話をしていました。
この日の私の格好から仕事ですか?的な話などをしてひとしきり定型的な会話が終わると、
女の子の方から「上に乗ってもいいですか?」と開始の合図を促してくれます。
少々体重を感じながら、女性の身体を抱きしめます。

キスはDKにも応じてくれましたが、あんまりテンションあがりません。
やっぱり上野のあの子と比べてしまっている自分がいますね・・・

そろそろ~という雰囲気になり、お互い脱いでフキフキしてもらって、ぱくっとしてもらいます。
ちょっと手による刺激の範囲が大きくて、早打ちの私はすぐに危険域に入ってしまいます。
緊急状態を伝えていったん、息子を解放してもらいます。
女の子も下を脱いでいたので、ちょっぴり触らせてもらいましたが、あまり反応良くなかったのと、
こちらが触っている間も、女の子はてこきを始めます。
この刺激が早打ちの自分には危なかったので、再度咥えてもらいます。
しばらくして、波がやってきてフィニッシュ
女の子が先に処理をして、こちらをフキフキ
お着替えをして名刺を書きに引っ込みました。

引っ込んで少しして(〇番さんフラワータイム)のコールがかかりました。
既に終わっていますよ~と内心思いつつ自分も着替えをすませ、ぼーっとしていました。
しばらくして、女の子が戻ってきて、ちょっと会話をしてブースを後にしました。
帰りのところで軽くキスには応じてくれたのは良かった。
今回の総評
普通かな
フリーで非生理だった点は良かったのでしょうけれども、あまり印象に残る点はなかった感じ

今回は私の期待値が高すぎたのもあるでしょう
手が若干多めなのくらいでその他はちゃんとしたサービスをしてくれたと思います。
3点台半ばかな~
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
メルマガ割引がお得なので登録必須
[!]このページについて報告