口コミ(体験談)|チェリーデイズ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェリーデイズ
業種吊革コスプレセクキャバ
エリア池袋
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 7000円(室料込)
40分フリー7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
移転前に今の移転先の話を聞いてきたのですが、いってみたら元ミルキーココナッツの跡地じゃない(*´ー`*)
コロナ渦で自粛していたので我慢の限界突破したので久しぶりおっぱい堪能したくて行ってきました。
お相手の女性
1人目は新人さんでスタイルよくて明るい娘でした。
2人目は卒業控えてた娘です。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
来店時、1時間フリーで入るつもりでしたが受付で出勤する娘の関係で40分勧められたので承諾して席まで案内されました。
某ピンサロのランカーさんとはじめてお手合わせした場所でしたが席はそのままですね。明るさはさらに暗くなってる気はしました。
1人目が案内され軽く世間話して元々はピンサロのお店だったんだよ?と話すると、娘もよく皆さま話されてるみたいで。
新人さんでしたので今までセクキャバでこんなことあったよ?とか話をしておっぱい見る間もなく2人目に交代になりました(~_~;)
2人目の娘は近々卒業されるみたいで(*_*)
次はないのですぐに股がってもらいキス楽しみたかったのですが、かなり消極的。
シャツのボタン外しておっぱいを優しく揉みまながら乳首を舐め転がしますが反応いまいち。
時間になって娘先に退出して、
その後ボーイが「延長されますか?」
わたくし「帰ります」
懐かしい所で久々で楽しもうと思いましたが完全不完全燃焼でしたのでその日は行くつもりはなかったピンサロハシゴしたのはいうまでもありません。
今回の総評
かなり久々で本当はお気に入りのセクキャバ娘がいたのですが卒業したので新規開拓したのですが不発でした。
アップしませんがその前にもセクキャバ立ち寄りましたがそこでも新人さんのちっパイ、バードキスで満たされず先にアップした所に行きつく次第です。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
地下の店舗で前店舗は某人気ラーメン屋さんが下にあったので周りに何もないから入り易いかなと。
このお店の改善してほしいところ
移転前もそうですがディープキスできる娘がいないかな。
[!]このページについて報告