口コミ(体験談)|Polaris(ポラリス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Polaris(ポラリス)
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 17000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まだまだ肌寒いのでついつい泡遊びしようと身体が動きます。
今回ネットで見て直前に電話しましたがすんなり予約OK。
時期を考えても空いていたのかもしれない。
最初に検温そして支払いを済ませてそのまま待合に。
お相手の女性
嬢は予想をはるかに超える可愛さ。20代前半と謳うのも納得。ぴちぴちしていた。
特に美尻なのが高ポイントです。正直しゃぶりついちゃいました。
「○○ちゃんのお尻めっちゃエロイね~!スベスベだし!」
とほめると「やだ~w」とノリノリでした。
スタイルも良くおっぱいもちょうどいい手のひらサイズ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
サービス内容もすごくよかったです。二人で個室に入ると早速いい雰囲気。最初のキスもうまくてあっという間に息子がビンビン。
シャワーの後に全身リップをしてもらい息子を咥える嬢なのですがフェラがうまい。なかなかのテクニシャンでツボを押さえた舌使いにメロメロ。今までに体験したこともないような
気持ち良さであやうくイってしまう所でした。
○○後も程よい○りでピ○○ンが止まらない。
特に美尻が拝めるバックなんかはたまらなく興奮しました。
美尻を鷲づかみにしながら○くバックは最高でした。
フィニッシュもバック。感じている様子も可愛くとても気持ちいい時間でした。
今回の総評
尻フェチに目覚めそうです
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
やっぱり若い娘が多い
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告