口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
60分コース13,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
予約して受付に行きました。
受付ではスタッフと話しましてそのあとはいつもと同じ流れです。
お相手の女性
超美人スタイル抜群、内容よしで最高でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワー浴びいつもの流れです。女の子が来たら部屋の中へと入れて
プレイしていきます。まずはその美人っぷりにびっくりでアイマスク
つけていてもビンビン伝わってきます。しかもそんな子が積極的に
ディープキスしてくれるわけでそれはもう大興奮です。
そして着衣の上からをその豊満なおっぱいを揉みまして乳首を触ると
すぐにたってきちゃいまして、感度も良好なようです。
下のほうも触ってみたらかなり濡れており濡れ具合も良好です。
そしてクンニしまくっておもちゃも駆使していき2回ぐらいいかせました。
かわいいエロイ声で喘いでくれて心地よかったです。
そしてフェラしてもらってフィニッシュしまして、そのまま2回戦で
素股フィニッシュしました。
今回の総評
まだまだこんな子がいるとなるとまた通わなきゃです!笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
オプションはいいですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告