口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア本厚木
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3000円(室料込)
早番30分4,000円ー局割1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昼下がりでこの日2件目のピンサロ。
射精したものの満足感が得られなかった1件目から、自販機のエナジードリンクを呷って一息つきながら次のお店思案。 新しいお店より、その日の出勤表には指名した嬢がいないが外れも少なく慣れたお店と、中華料理店脇のエレベーターホールから6FのCLIMAX2へ。
店前でスマホを見せて精算すると、今日は待ち無くうがいを促されてブースへ。先客は少なくても1名。
上着や荷物を下ろして待っていると程無く嬢が登場。
お相手の女性
ブースを訪れたのはギャル系ぽっちゃりちゃん。
名前を聞きそびれたが、おそらく当日出勤で『癒し系』がついてる娘かな?
愛嬌ある笑みで「こんにちは。今日も寒いね!」とおしぼり手渡して傍らに座って談笑。
プレイ仕度で見えたのは…腕に小さなタトゥー?
プレイ内容
お互い脱衣を始め、おしぼりでチ◯ポ拭かれつつq見えたのは…腕に小さなタトゥーのような…。

寄り添ってからのDK→気持ちの良い乳首攻め&チ◯ポをおさわり→フェラでも一向に勃たずのED発動…。

今やファッションとはいえ、旧い日本人なのでタトゥーは受け付け難く、風活でも大抵塩対応、やる気なし、プレイが単調など不発経験も多かったので正直苦手…。(最後まで彼女のがタトゥーかは確認しなかったから、違ったら申し訳ない)

いつもはギブアップするところだが、今日の嬢はテクも乳首なめは気持ち良かったし、体勢やフェラのバリエーションを変えたり、とにかく懸命。こちらも応えてあげようと努力したが、フラワータイム迎えても勃つことはなく終了。
お互い今回の結果を謝りつつ、最後は手を繋ぎドア前まで出てお見送り。
今回の総評
今回は完全に当方の問題。
本日の嬢は最後まで尽くしてくれたし、プレイ後も何度も「ごめんね…。」と…むしろこちらが申し訳ないの一言。
タトゥーが苦手なら指名で申告すれば良いのだから、これもフリーのリスク。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
嬢が頑張ってくれる
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告