口コミ(体験談)|Club夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club夢
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2021年03月02日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 27000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
○○ちゃんは童顔で若くてとても可愛いお顔をされています
化粧もガッツリされてる感じではない上での印象なのでかなり若いのかな?と思います。20代前半くらいかな?それほど写真とのギャップは感じませんが、全く同じだと思わない方が良いです。それでも個人的にはドストライクな子でした。

同グループで彼女以外を指名したことがないので他の口コミからの情報ですが、このお店を含め同グループ店はぽっちゃりが多めなようです。しかし彼女はそのぽっちゃりさんの中では比較的スリムな部類に入るそうです。

とにかく笑顔が素敵で、いつもニコニコ対応してくれます。明るく楽しそうにお話をしてくれるのでいつも楽しみです。ずっと話が途切れないくらい話をしてくれるので、頭の回転が速い娘なんだなと思います。

そしてなんといっても隙あれば!というほどたくさんキスをしてくれます。退店後も腫れぼったい感触が残ってしまうほどでした。プレイ中や浴槽の中、シャワー中でも隙あらばキスしてくれますし、ちょっと話が途切れた時に誤魔化すようにしてくれるのもすごく可愛かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ボーイさんに案内をされてカーテンをくぐり初対面の時点で早速キスをしてくれました。その後も部屋に入るまでずっとイチャイチャしてくれます。

部屋に入ると飲み物をごちそうになり早速服を脱ぎます。こちらは脱がせてもらいながら、彼女の服も脱がせてムチムチな肌が露になります。ここでも常にキス、常にイチャイチャといった感じです。

お風呂ではたくさんお話をしながら身体を洗い、結構スムーズにベッドインになりました。

お風呂から上がったら、タオルを巻いてベッドへ。未確認ですが基本マットはNG?なのかなと思います。ベッドではこちらが主導で全身を舐めつつ、例のごとくキス中心。プレイなのでキスもディープなモノになります。個人的にはキスやイチャイチャが好きなのでこの時点でお気に入り確定になり再訪を決意。

前戯が終わっていよいよ○○。ヌレヌレなアソコにNSで○○しました。
正常位→対面座位→松葉崩し→バック→寝バック→測位→正常位
と、90分もあるので色々な体位で楽しみました。

自分は○○時間を長く楽しみたいのですが、NS○○は元カノ依頼数年ぶりだったため時間が持たないかと思いました。ですが○○してみて個人的にはかなり相性が良かったと感じたので、実にいろいろな体位で楽しめました。松葉崩しでは深く○○できたので自分も満足し、寝バックや測位でまったりと○がる時間を楽しみながら、最後はやっぱり可愛いお顔を見ながらしたかったので正常位に戻し、そのまま○でフィニッシュ。お互い汗だくになり、彼女がやや力が抜けていたのがまたエロかったです。

休憩中もイチャイチャしながら、時間がくるとキスが合図となり2回戦目も彼女自ら誘ってくれました。お店の時間が一律90分と決まっていますが、正直時間が足りません。90分×2で入れられるのか今度お店に聞いてみたいくらいです。
今回の総評
ぽっちゃり&巨乳好きの方には物足りないかもしれませんが、個人的には何もかもベストマッチな女の子でした。

今後も確実にリピ確定ですが、世の中このような状態なので出勤の目途が立たず…帰りを待ちわびています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告