口コミ(体験談)|Charme(シャルム)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Charme(シャルム)
業種デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2021年03月01日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 15000円+ホテル代が必要
70分15000円 指名料はサービスしてくれました!
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
新店舗ということで、ドキドキしながら電話をかけてみましたが、非常に明るく丁寧なスタッフさんの対応に安心感を覚え頼むことにしました。
ポイントシステムなど次回以降もお得に使えるものなどの説明も丁寧にしていただきました。
立川のホテル街での注文でしたが、時刻通りに女の子も到着して、流れは大満足!
お相手の女性
黒髪で、ぱっと見大人しい印象がありましたが挨拶はニコニコと明るくこれから始まるエッチサービスにかなり期待できそうな雰囲気…
お店の写真とは差異は無く、顔が見えなかったですがイメージ通り、というか電話のスタッフさんが詳細まで丁寧に教えてくれた通りです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子は、優しくてかなり癒し系。
談笑した後にぽちぽちとタイマーを付けてコーススタート!
コートを脱ぎ、上着を脱ぎ、、ここで女の子がハグの体制で私の服を脱がせてくれた!
上着、そして、ベルトに手をかけ、、パンツ一枚になった所女の子がブラのホックを外して〜と可愛くお願いされオドオドとしながらパチン…

まっしろな裸がそこに、、超色白でおっぱいはすぐにでも顔をうずめたくなるような、いい匂いもして息子が…むくむく

シャワーを浴びている最中も乳首をいたずらっぽく洗われて終始付き合い初めのカップルのように楽しく刺激的でした!

体を拭いてもらい、ベットへ…

チューが大好きということで、ベットで抱き合うなり熱いディープキスをしてくれチューの嵐でした。
女の子もキスで興奮するのか下に手を伸ばすとめちゃくちゃ濡れてます…興奮にまかせそのまま責めてみると、すっごいエロい喘ぎ声が飛び出して手がびしょびしょになるくらい溢れてきます。

そのまま女の子は喉奥まで息子を咥え込み、超濃厚なフェラをしてくれました、すごいエッチな女の子だなぁと思いながら、最後はスマタフィニッシュです!

最後のシャワーも丁寧で、時間いっぱいまで責めて奉仕してくれて、大満足の時間が過ごせました!
今回の総評
かなり満足です。
お店のレベルはかなり高いかと
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの電話対応の丁寧さ、女の子のサービスの質の高さ。
オープンしたばかりとはいえ今後にもかなり期待できる優良店かと思います。
このお店の改善してほしいところ
ありません
Charme(シャルム)からの返信
記念すべき第一号の投稿ありがとうございます!
楽しく丁寧に!が受付のコンセプトなので楽しくお話をしましょう(笑)
スタッフの受付から女の子の質の高さがお店のコンセプトになりますので、今後も質の高さにびっくりして下さい。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告